じっちゃそ誕生日おめでとう!ハッピーバースデー!! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



全日本回胴選手連名
一軍登録選手
背番号11


じく


市川パチスロ徒然@じく

先日の試合会場での一軍選手ミーティングにて
彼は一人でビール瓶四本をほぼほぼ飲まされ
議題の途中でつぶやいた


一軍ミーティング

「僕なんか明後日が誕生日でウンチャラナンチャラ・・・」


(ぶっこんで来た!!)

とてつもないでかいフラグのぶっこみに皆は冷静に対処して
約12秒で完全スルー

私は全員のスキルの高さにただただ圧倒された



総集編【GOD引くまで帰れまテン/アドリブ兄】アナザーゴッドハーデス~奪われたゼウス~

この楽しそうな雰囲気
その後、彼は壮絶な戦いを演じる

他の試合会場でも散々絡んだが、こうやって思い起こすと・・・
結構、いろんな思い出がよみがえる

じくさん
ハッピーバースデェー!!


これからも宜しくお願い致します!!

追伸
並びでは誰も貴方に勝てません

一軍サミット

じくさんの最後の記事がこれだから
関係なくここにコメントしてやれ!www