楽しみ!【回胴連】ニコ生はじまるぞぉー! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



おはようございます

ちょっとね、みんなにチェックしといてもらいたいことがあるので
書きますね

COMING SOON

こちらの回胴連、監督 の記事で告知されている

しんのすけさん主演

BURNINGHEAD


しんのすけオブザーバー の生配信
なにか事故起こしてくれそうな過激な匂いがしますwww

昨日ね、深夜に点滴打ってるしんさん早く抜いてくれーってブログ上がってびっくりしたんだけど
急性胃腸炎だった模様で安心っていえば安心しました

急性胃腸炎の主な原因は
過度なストレスや、暴飲暴食です
ノロウイルスとか細菌関係も原因としてありますが

タバコ吸う人
コーヒー飲む人
食事が不規則な人
寝不足な人


なりやすいです

我慢しちゃう人って大事になりやすいので”早めに”病院に行くことが一番です

みんなもめっちゃ腹痛い!って我慢できなくなるまで行く前に予防してねwww


P1640023.jpg
http://ameblo.jp/shinnosuke-slot/
しんのすけオフィシャルブログ