泥沼地獄【マルシェ→パラッツオ蕨/埼玉】乱れ打ち | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



やばい
何がやばいって凄いよwww


P1050001.jpg
今日は粘り強く行こうと!
納豆定食!

松の屋で

マルシェ蕨のサイクロンに顔出してきたんだけどさ

朝一は二番入場
エウレカセブン2に行って
リセットかかってたからちょっと追ってみたけど

強スイカは外れるわ、いきなりBモードだわで350で捨て

横に移るも100Gで弱チェ、弱スイカ無しで捨て

AKB48に移動

完全に据え置き

捨て

いい加減20kマイナス

ジャグラーに移動

P1050002.jpg
1k、残コイン二枚

16回転

これパーフェクトゲーム
50枚で16回転で二枚残り

つまり、リプレイもブドウも落ちてないってw

P1050003.jpg
2k、残コイン1枚

ブドウが一回出た

通報するぞ、いい加減w

撤収

総投資30k
収支-30k


パラッツオ蕨へ

P1050004.jpg
私のコインの入れ方が悪いのか知らないけど

必ずこのセレクターエラーが出る

P1050005.jpg
前日132G末
推しメンチャレンジで解除

P1050006.jpg
強チェ引いてレギュラーだったらやだなと

P1050007.jpg
さすがにね

P1050008.jpg
疾風

P1050009.jpg
レギュラーの調子は最近絶好調

P1050010.jpg
完全に心が折れて捨て

前日132の据え
379(511/強チェ推解/赤7
1-0-0
どりょく65〇
1-0-1
↓3-70
70-341

148サプリセ
29(177/強ベ推解/レギュ
1-1-1
柏木-右〇
1-1-2
↓3-30
30-116



うーん・・・

打てる台がなくてうろちょろしたけど
結局、アナゴへ

P1050011.jpg
そしてお決まりのセレクターエラー

220Gから打って450Gまで
ヘルゾーン黄を外して捨て

パチンコのルパン三世に突入
1k/12ほど

当たらず


総投資40k
収支-40k(-70k

止めた直後のエウレカ
ちらっと見たらいきなり1000枚出ててびっくりした
ツーナに何が起きたか聞いたら
中チェバ決まったと
それならいいや、おめでとうございます

びっくりしたぜ、エウレカの設定判別しくじるわけねーしと思ってw

あと、納豆定食は二度とくわねー

朝の放送の期待に満ちた顔www

しにたい