地獄の綱渡り【やすだ戸田/埼玉】乱れ打ち | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



「ファミマ行くんですか?」

「うん、差し入れ買う」


イサムンがTシャツで初勝負してるらしいので激励見参

探したけど広すぎて疲れたのでラインで連絡して差し入れ渡す

こうやって見ると・・・
やっぱやすだ戸田、出玉感は凄い
頑張ってるように見える

主力機種がアナゴ、モンハン、北斗の爆裂機だから何とも言えないけど

「パチンコする?」

「北斗やりましょ、北斗」


剛掌へ

1k/12~14

やすだ戸田は小当たりをカウントするため、大当たりまで通算でどのくらい回ってるのか数えるのがだるい
てか、わからない

「やめるわw」

さくっと-10k

相性とか云々じゃなくて当たる気がしない
北斗5とは読者様なら知ってるだろうが
、過去に壮絶な戦いを繰り広げ
中古の軽自動車が買えるほど負けた

てか・・・
スロ凄いね
何がってさ、聖闘士星矢ですら満席ですけど!

空き台がない

アナゴに一台、空き台発見!

388G捨て!

・・・いや、何も置いてないし
いいのかこれ


P1050050.jpg
16:03分
2kでヒット!

ヘルゾーン関係なくチャンス目で刺さった!

P1050051.jpg
ぉぃぉぃ
なんだこの展開www


うおおおおぉぉぉ!



■■■

+100!

レバノン!





ドクン・・・



ワアァァワァァァー


P1050052.jpg
まじやれない
おっさん、一回でいいから夢見させてくれよwww

P1050053.jpg
80Gで止め

投資2k
回収12k
収支+10k(+-0k


「帰るか、空き台無いわ、どうだった?」

「200回してSリーチが一回も来ませんでした」


タクシーで蕨へ

マッキは北斗5で勝負するとパラへ旅立った
その後の消息は不明

私はマルシェで

0-7
565G捨てのジャグガを救うべく着席!


P1050054.jpg
救出成功!

P1050055.jpg
まじ鬼なんだけどw

P1050056.jpg
レギュ挟んで
ブースト不発

投資4k
回収4k
収支+-0(+-0k


王将でご飯食べてたら負けてないのに金減ってた
往復のタクシー代だwww