結論【マルシェ蕨】吉宗は産廃 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

今現在、約1000人ほど参加中!

知ってた!?
跳梁跋扈は全日本回胴選手連盟の12人しかいない
一軍選手なんですよー!
何それ?って思ったら↑クリック

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


読み出すと止まらなくなるサイト紹介

P1050023.jpg
本日はここに出陣

昨日、仕事終わりでグダグダして
そのまま神田明神様へ参拝
寝たら・・・起きれないだろうな・・・的な、出勤

P1050033.jpg
夕食はやすべえの焼き鳥10本塩

終了

歯を食いしばって働く
帰ってきてブログチェック、コメント返し
記憶がなくなる

起きる

09:50分

エウレカも取れたし、AKBも取れたけど本日は設定期待で

吉宗!
もう一度吉宗!

打ってみよう

P1050034.jpg
10:08分
家紋揃えろ!でそろってナースボ
青七

ジャキーン!いうてシングルそろって

P1050035.jpg
10:13分
終わったらまたナースボ


P1050036.jpg
10:16分
ナースボ終了後に降格扉演出
剣豪に切られて負け

通常演出へ

P1050037.jpg
11:09分
初の鷹狩!

負け

P1050038.jpg
11:12分
ゾウ!赤文字!

P1050039.jpg
吉宗赤文字!

負け

P1050040.jpg
11:21分
796ナースボ青七

P1050041.jpg
11:27分
何も起きず

高確扉演出

通常画面へ

P1050042.jpg
12:04分
六回目の家紋揃えろ

そろわず

P1050043.jpg
12:14分
七回目

もう目押しすらしない
べた押し
揃ってないのに解除
出来レースじゃん、めんどくさい

ボーナス中、本日初の家紋をそろえろ!

P1050044.jpg
そろそろ?

P1050045.jpg
12:20分
揃わない

P1050046.jpg
12:22分
高確扉から剣豪に切られ負け

通常画面へ

16/家紋高確/成立/1k
72/松?青7
1-0-0
青7シングル×1
0G連/青7

796/青7/21k
+70両

七回目家紋
626/青7/13k

137/化け/1k

245止め

投資40k
収支-40k


レア小役を引いてからの無駄な前兆
あおり演出の度合いに関係なく入らない展開
入ったと思っても家紋チャレンジだの剣豪チャレンジだのステップアップ演出
やっとクリアしたと思ったボーナスで何も起きず
扉が閉まって大家紋出ようが、強チェリー引こうが空気の剣豪登場
敗北
通常画面
永遠繰り返し

はっきり言って吉宗

ポンコツ

こんなものスロットじゃない
高設定が楽しいのは当たり前
低設定でいかに味が出るかが五号機の見せ所

二回打って約100kほど使ってますが
何を楽しめばいいのかすらわからずじまい
聞く話だとフリーズで姫ビッグ引いた!

2000枚

711枚引いた!

1000枚

吸い込みは時速20k
当たってレギュラーだと約50枚
ビックで約150枚

今回40k投資してやっとわかったこと

ベルが連荘すると右の花がヒカル
2連で一つ
3連で二つ
4連しねーからわからないけど

とりあえず松引いて三つまでは付いた
そして剣豪チャレンジ

これもベルが続けば続くほど10G間で解除確率が高くなる

赤のMAX手前かな?
そこまで行って押せぇー!

外れる

左の家紋チャレンジの花はレア役直撃抽選
直撃で抽選ですからw

産廃だよ、これ、なんでかって?

ベルが出なければダメなのに、共通ベル(右下がりベル)に設定差があるとか
どうやって日本全国がほぼ設定1の状況で勝てというのだ?


忍魂は好評だったようですけど
パイレーツ、秘宝伝、吉宗と業界を震撼させる大都にはほとほと呆れた
よくこんなんで出荷したと思う

はっきりわかったのは多分、設定1なんだろうなって事

設定1でもいいけどまったく面白くない
どんな演出が起ころうが、何を引こうがまったく空気

もう目押しすらだるくなってベタ押ししてたしw
意味ねーから、狙っても

新吉宗、吉宗とここまで


二度と打ちません

ニューギンの慶次2
ユニバの緑ドン
大都の吉宗
エンターライズのDMC


絶対にはずしてはいけないブランド機種での失敗続き
エンタに関してはバイオが神機だっただけに期待しすぎな失敗感

低設定はほぼ事故らない
高設定いれなきゃ出ない
高設定でも出ない時多数
あおり演出の過度
無駄な引き伸ばしによる追加投資


設定1でも勝てる!
設定1でも爆発しちゃう!
そこまで無駄なあおり演出がない!
熱い演出はほぼ鉄板でボーナス!


思い浮かぶ機種ってみんな一緒だと思う

起こるか引けるかわからねー云万分の一を引いてやっと土俵に立つとか
それでも1000枚で終わるのザラとか

糞台を大量に市場に吐き出してるメーカー
お前らで打ってから出荷しろよ


大都は押忍!番長3
ユニバはバジ絆とミリゴハーデス

これ春先までの目玉になるだろうけど大丈夫なんだろうな?
おまえらが自分で自分の首を絞めてることに気付け

吉宗がつまらな過ぎて他の台を打つ気にもなれない

続くけど