スロットしよう!【マルシェ蕨】負けても楽しいジャグラー | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

今現在、約1000人ほど参加中!

知ってた!?
跳梁跋扈は全日本回胴選手連盟の12人しかいない
一軍選手なんですよー!
何それ?って思ったら↑クリック

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


読み出すと止まらなくなるサイト紹介

結論【マルシェ蕨】吉宗は産廃

テンションめっちゃ下がった、負けた勝ったじゃなくスロットしたいわw

負けても楽しい
勝ったらもっと楽しい


王道

ジャグラー

0-0
135G



もうなんでもいいわ

産廃に比べたら設定1であろうとジャグラーのほうがましだ

P1050047.jpg
15:18分
な、ジャグラー

俵にしてやったぜw
私クラスになるとこれ作るのに5分だね

「何やってんですかwww
病んでるんですか!?www」


跳梁会メンバーも驚くほど真剣に30分以上かかってほじくって遊んでいたという目撃談、本人は5分だったと言って譲らないらしい

P1050048.jpg
崩すのだるいから現金使ってやってたけど・・・
何枚あるのかわからずに交換

俵すげーwww

投資25k
回収41k
収支+16k/-24k


8-3まで1/90くらいで突っ走て・・・

かー

らー

のー

P1050049.jpg
死亡www

予測設定3

スロットってやっぱこうだろw

設定推測←
設定看破←
出玉と投資←


展望(波)←

そして勝敗←

志なくただ進みて死ぬのは犬死
志を持って突き進み前に倒れて死ぬのは漢死


跳梁跋扈敗北←

もう一回吉宗打ってみようなんて思ったのが馬鹿だった
ふへ→