ジャグラー最強【マルシェ蕨】神田明神参拝へ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

今現在、約1000人ほど参加中!

知ってた!?
跳梁跋扈は全日本回胴選手連盟の12人しかいない
一軍選手なんですよー!
何それ?って思ったら↑クリック

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


読み出すと止まらなくなるサイト紹介

本日は仕事の用事で稼働を諦めました

待ち合わせは13:00時

寝ても遅刻しそうな時間なので早めに出てマルシェ蕨で時間つぶし

12:00入店

P1050022.jpg
12:04分

ビッグボーナス!

P1050024.jpg
12:11分
チェリー解除!美しい!

ビッグボーナス!

P1050025.jpg
12:22分

ビッグボーナス!

P1050026.jpg
12:29分

生入りビッグボーナス!

なんだかんだ狂ったようにスーナボが連打して

P1050027.jpg
200はまってお亡くなりになられました

P1050028.jpg
12:47分
時間で換金

投資5k
回収21k
収支+16k



ジャグラー最強!

P1050023.jpg
明日は起きれたらマルシェ蕨のサイクロンに顔出す予定
起きれるかな・・・


今日の早起きの理由は
毎年恒例

P1050030.jpg
会社での神田明神様へ参拝!

またお前かと神様に言われるほど顔出してるw
今年も見守ってて下さい!

P1050031.jpg
今年が厄年の方は厄払いしたほうがいいですよ

さむいですね、しかし!
皆様、風邪ひかないように!
首を守って厚着して、電車乗る人はマスクしてください!
インフルエンザ流行ってますよー