まとめ読み派閥が追いつけないスピードで!ブログの向こう側を見に行くぜ! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです




知ってた!?
跳梁跋扈は全日本回胴選手連盟の12人しかいない
一軍選手なんですよー!
何それ?って思ったら↑クリック

↓クリックで応援お願いいたします


半端じゃない・・・
お腹がすいて空腹感で気が狂いそうです

食べろよ

何食べようかな、チキンですねチキン
今日はチキンにしましょう、朝食
朝から、から揚げわんさか食ってやろうと思います


【公式】§跳梁会§アメーバ支部
管理人/跳梁跋扈

ksみたいな人間が管理人してるぐるっぽです
興味ある方は是非、参加してみてください


【誰でもOK】§跳梁会§【無法地帯】
管理人/ちゃららん

こちらは間違ってこの世に生まれた子なのですが
ちゃららん氏のファンクラブ的な感じです
跳梁会の名前がついてますがちゃららん会です
昔懐かしい下着のサービスショットが見れるかもしれません
BANの可能性が高まるのでリクエストはしないでやってください
本人は変態ではありません、たぶん


昨日のうるせー馬鹿死ね記事ですが
皆様にも大反響でコメントも真面目に返しております
いつも真面目です、本当です
気づかれた方も多数おいででしたが
実は、あれ
自分に言っています、去年の自分に言い聞かせたことです
今年、自分にもう一回言いました
ブログに書きました、もう後戻りできません


背水の陣です

プレッシャーで死にそうです

いざとなったらノイローゼがひどい事を理由に、仕事を無欠しまくってラーメン食いまくって
仕事クビになるわ、とんでもなく太るわでどうしようもないスロッターにでもなろうと思います


「最近、跳梁さん太った?椅子小さくね?」

って思ったら

「おいデブほら」



ドーナツでも差し入れしてやってください
泣きそうな顔で無言になり



本人がこのような目つきになったら迅速に逃げてください

人間ってここまで暴れられるものなのかというほどの破壊力を秘めています
危険です、B型の特徴です
いつブチ切れるかわからないし、何に切れたのかすら他人には想像すらつきません
原因がわからないのだからなだめようがありません
もうこうなったら
Fカップの女子高生好きにしてと耳元で囁いても、広末涼子さん先にシャワー入ってもいい?と聞いてきても聞く耳持ちません




嘘つきました





別に巨乳にはそこまで興味ありません、これは本当です

朝っぱらからこいつ本当に頭いってんだなと思ったことでしょうが
普通の方たちよりは程よく脳みそ逝ってます、間違いありません
否定もしません
ハーバード大学とか行ったことありません
そこまで大それた嘘ついたことないですけど


永遠このままダラダラ意味不明な文を書いててもいいのですが、皆様もいい加減飽きてきたことでしょうしここらでやめます

電車乗って赤羽行ってきます

Twitterでつぶやきながらがんばりますが
つぶやきが過度にない時は天井目指してます
今日も勝ちます!
勝手魅せます!