スロ関係ないから読みたい人は読んで下さい|д゚) | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです



クリックで応援お願いいたします


登録読者数少なくね?


毎回ね、業者とか宣伝とか営利は削除してます
多分、登録して表示されてるのは、本当に読んでくれてる人のブログだけだと思う


Twitterに関して

【リフォロー】
自分のアカウントをフォローしてくれた人をフォローすること


以前は全部リフォローしてたんですがやめました
毎日毎日フォロワーの数が変わる度に
あれ?誰かからフォロー外された
フォロー外された人をフォローしてても負け組みたいな感じで探してフォロー外す

ってくだらない事してたらめんどくさくなってきた!

だから今は自分が必要としてる情報を発信する人
この人は絶対に俺のフォローは外さないし、必ず読んでるって思う人
俺が単純にファンでフォローしてる人
業界誌関係
それくらいしかフォローしてません、ごめんなさい


後、ずいぶん前からTwitterからつぶやきに関する配信メールが届かなくなりました
ダイレクトメッセージもリツイートもすべて
これで対応が遅れます、へた打つと24時間後に気づくとかザラ
返信が必要なものに対しては返信してますので気長に待ってください


アメンバー申請に関して

ブログって書き手は実践内容だったり、経験談だったり
血を流してます、少なからず
それを読むって事はどういうことかと

人の部屋を勝手に見るのと一緒だと思ってます
勝手に公開してるわけだけどw

それに対して
アカウント持ってる人からのコメントしか受け付けませんよー
限定記事読みたかったらルール読んで申請くださいねー

跳梁跋扈のブログは、読み手も血を流さなければならないブログなんです
ただ俺が求めているのは必要最低限の努力
名前がお店の名前でも、コメントしてくれてたりしてくれてれば認めてますし
メッセージをいただけてれば承認しています

アカウント作ったばかりでわからなくても、そのうちわかるようになってきた時に
申請くれれば承認してます

無言で申請がきて見に行ったら
記事はない
プロフィールはない
コメントしてもらった記憶もない
メッセージで承認依頼もない

これは認めません
跳梁跋扈のアメ限が読みたい場合は多少の努力をしてください
初期アカウントの無言申請は100%却下しています


携帯依存症テスト

P1050204.jpg
これやってみて
俺、超痛かったwww
手首ブチ切れるかと思ったwww


ダイエット

「痩せたいと思う」

「ダイエットしようかなぁー」

絶対痩せないし失敗するから!
だって目的がわかってないんだもん、自分で


「絶対に痩せる!」

「ダイエット始める!」

痩せる
なぜなら目的がわかってるから

まず、何のために痩せるのか
モテたい!
健康のため!
かっこよくなりたい!
なんでもいいから目的を見つけてください
今のままで幸せだと思ってる人はする必要ないからw

俺は着たい洋服があったけどサイズがLまでしか売ってなかったことと
写真に写ってた自分があまりにも見た目悪くて気持ち悪かったからダイエットしました
去年

終わっても維持するの大変です
始めたら一生続くもんだと思ってください
それだけ今までの人生で余計なものを食べてたってことです

生きてくうえで必要なカロリーなんてたかが知れてます
後は欲です

生きていくうえで必要なものはお金
それを得るために働きますよね?
それの対極が睡眠です
寝てばっかいたら働けないですから

SEXもそうです、相手がいなければ成立しません
対極が強姦です、もうこれは重罪です

一生懸命働いて
愛する人が出来て
最後に来る幸せの絶頂期に来るのが食欲です

金もあり、恋愛も充実してれば一緒においしいものでもと
お酒もと


太りますよ、そりゃw

見た目がいい人は、勝手に女性が寄ってきますから苦労しません
お金が腐るほどある人は、ない人より選択肢が広がるのでこれも苦労しません


見た目が太ってて人にばかにされることが嫌だったら、死ぬ気で痩せろ!

金がなくて悔しい思いしたことあるなら、死ぬ気で働け!


覚えておくんだ!
世界は自分で変えられる!

俺、知らないでこのブログ読んだら
「うるせー馬鹿死ね」ってコメントするなwww