強い日に強くなる!【赤羽マルシェ】無駄にやる気満々p-t1 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

今現在、約1000人ほど参加中!

知ってた!?
跳梁跋扈は全日本回胴選手連盟の12人しかいない
一軍選手なんですよー!
何それ?って思ったら↑クリック

↓クリックで応援お願いいたします


まとめ読み派閥が追いつけないスピードで!ブログの向こう側を見に行くぜ!

と言っても、あれだ
トイレ入ったー
ご飯食べたー
誰誰と写真撮ったー

とか
変な更新はしないんだけどさ

旬のネタが満載だから毎日読んでくれって話だ!
日付変わったら意味ないのさ
その日に読んでほしい、ランキング落ちるからw


公言通り、今日は7のつく日で赤羽マルシェが強日なので出陣

電車もスムーズ

痴漢に間違われることなく赤羽到着
並びは30人くらい

常連さんの顔、覚えてきたぜ
この人は・・・、エヴァとかジャグラー
この人は二階だなと算段つけたら余裕で台は取れそう

腹減って死にそうなので先にご飯

P1050001.jpg
日高屋でから揚げおかずと野菜炒め
おしまい、今日はこれだけwww

最近の先輩がたで不穏な動きがしているのは何故なのだろうか!?
回胴連 監督
回胴P1号 氏の本日の記事

ちょっと読んできて



ここまで全力で抗う人初めて見たよ!www
拉致して目隠しして口ふさいで耳元で
「お米食べ過ぎよくないのよー」って48時間つぶやいたろか!www


百歩譲って示談しても回胴連を除籍になるからやめとく
パワハラさっれかもしれねーからな!


米食わないと除籍だぁー!

恐ろしい人やで、ほんま、かなわんな

入店!

エウレカへ!

朝一、リセットっぽい
っぽいってのはあまりに高速でチャンス目引いてスーナボ刺さってわかんない
そして

A B B

ふむ

MS無し←これ重要

下と読む
偶数と読む
小役が最悪


123か、そして偶数だと・・・、一個しかないけどwww

P1050002.jpg
スカイフィッシュが飛ぶ

(゚Д゚;)ぇ?

赤斜線の切り替わりが出る

(゚Д゚;)なんで?

朝一にリセでAかBモードスタート
そしてスカイフィッシュ

B以上確定
これ下だったら・・・、地獄B突入したんじゃねーか!?

100-150Gでデューイモード!
刺さらず

ますますやばい

と思ったら強チェが刺さって

P1050003.jpg
ラリアンスタート!

(゚Д゚;)なんで?

朝一リセBモードスタート

シングルすかってCモード?

低空スタート、ますますやばい、絶対やばい

P1050004.jpg
わかってた

両隣は・・・、奇数っぽい、間違いない!


駄目な子を掴んだ!

ここで引き戻すようなら・・・
4あるかも?

引き戻さず

やばいってwww

強スイカ刺さって赤七ハイパービッグボーナス!
運命のMS!

P1050005.jpg
パーフェクト!
さすが跳梁跋扈!
出来る漢は違うぜ!な!そうだろ!


・・・・・・

やばいって・・・w

でも鈍いだけでまだ4or6あるかも?
なんて幻想に落ちてもいいくらいほかの機種も朝から好スタート
吉宗、獣王、マドマギ、後ろのAKBがギャンギャン騒いでる

0点でラリアンスタートしたら・・・
あるぜ、これあるぜぇー!








しねぇー






入るわけねぇー






そして赤七ハイパースカッたから・・・
地獄Bか?
Bモード入っちゃたよね?

やべぇー!www

P1050006.jpg
10:52分
あっさり切り抜ける

ここら辺があれよ、魅せる漢っていうの?
まいっちゃうよな(ドヤ顔

P1050007.jpg
中距離スタート!

ってえ!!

ラリアン直撃!ボーナスなし!

P1050008.jpg
10:59分
最悪な展開

P1050009.jpg
これダメだろ、さすがにwww

予想設定2

41/チャン/シングル/2k
0-1-0
ABB
スカイフィッシュ
赤斜線

B以上確定
Cモード?

100-150赤D
強チェ/CM/3k

0-1-1
↓低50/1
終了/50/147

引き戻せば上あるか?
小役最悪

69/強スイ/赤7
1-1-1
MS
強スイ点灯せず
ABD
×××××

0ptで入れば・・・

77/中チェス
96/CM

1-1-2
↓中50/1
終了/50/154

263止め/4k


投資9k
収支-9k


やーめた!

私は踊らされない!自分を信じる!この台はダメだ!

B、モードを二回も奇跡的に潜り抜けたがそこまで!
見切りを付け、立ち回ることを決意する跳梁跋扈!



朝一天国スタートで猛ダッシュしてボーナスも引きまくってたAKB
あるね、たぶん、これだ


ひと箱ほど持って帰られたAKB48に着席!

魅せてやんよ
跳梁跋扈の立ち回りをよ!


続く!