奇数の荒波に揉まれた、知人は中チェをスルーされ爆死 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

■□■□■□■□■□

読むと止まらなくなるサイト紹介

■□■□■□■□■□


1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


えとね

杞憂で終わりますように

この記事読んでください

なんとなーく今の現状がわかると思うから


てんりゅーげんいちろーさん↓

スロット展示会60分1本勝負/てんりゅーげんいちろーのブログ


書きたいけどめんどくさいなぁー・・・


なんて


思ってたことが


全部まとまってたwww



今日は美容室予約入れてあったので髪切ってきた!

予約は10:00

はえぇーよぉー


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050041.jpg
長年、付き合いのある宇治川さんの所属店

エムズフォーメン

31アイスクリームの上


「跳梁ちゃん、今日はどうするの?」


「バッサリ行きますか」


「バッサリいくの!?イメージ変わっちゃうよw」


「大丈夫、夏終わったし」


夏は長く!冬は短く!

これは己に対する試練なのだ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050043.jpg
本気でばっさり

ありえんくらい本気でバッサリ切られたw

寒いわwww


そしてパラッツオへ

軽く仮面ライダーV3を5kほど回して当たらず三階へ

熱いリーチきたけど外した

さすがのライダーもすでに空き台が目立ち始めた


スロは

いつもいる徘徊専門の人も困るほど回ってない

昨日よりはボチボチ出てるが大差ない

(;´д`)


すでにイヒ、猛虎、スカイラブ、あたりでも空席がある

意外と健闘してるのがバジリスクとバラエティーの旧台

それだけ新台が糞なんだな

ところでラブ嬢ってどこにあるんだ???


DMCを漁ってみる

知人もDMC打ってた

打ってるの二人だけw


三回目のスタイリッシュで解除するも駆け抜け


投資5k

収支-5k/-10k


もうAKB打ちに行く

そろそろ渡辺さんが500見えてきたので仕上げ

朝台を前日の回転数と照らし合わせ頑張るもどこもヒットしない


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
最悪


やっとリセットかかってる台をみつけいい感じで進む


知人がやってきた


「あの」


「うん」


「DMCのセンターチェリーの恩恵ってあるの?」


「通常時?ラッシュ中?」


「スタイリッシュ中」


「解除確定でボーナス付きじゃないかな?」


「ほんと!やったー!」


戻っていった


私のAKBは初期予測が小役数から設定3から

ボーナスを引く度に左なので3or5で鉄板


この台の投資分が戻って浮いて、飲まれて戻ってときつい展開

何故ならレギュラーが絶対に当たらない

ここまで外れるかってほど当たらん


ふへー


知人がきた


「どうなったの?」


「センターチェリーで一回押してコンボして、もう一回押せで外れて終わったよ」


「え?」


「あれ、いつボーナス来るの?」


「外れたの?」


「何も入らない」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
(私が嘘つきみたいになるじゃん)


普通・・・

直解除でボーナススタートのラッシュじゃねーの???

なんで?なんで?


その後、スタイリッシュ中のセンターチェリーを外した台は天井の999Gまで行き、天井でダンテ解除当り、知人はラッシュ抜けでやめた



わからん



知人の台でどんな状況だったのかわかんないけど、センターチェリーでスタイリッシュ解除しなかったって、そんなことあるのかよ


一番左のエスカレーター側のDMC

多分、壊れてるから気をつけて下さい

センターチェリーで解除しません

まぁー解析出きってないって言えば出きってないけどさ

私は謎に包まれながらもポンコツはポンコツだなと想いつつ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050042.jpg
青七引いたり


SPOVを二回もぶち込んだり


サプライズコンボぶっこんだりした挙句


突然の設定1挙動になり

何引いても当たらない地獄モード

ちなみに強チャンス目B一回含む、強チャンス目を5連続でスルーされた

後、ラッシュ中の赤七、サプライズボーナスで言い訳メイビー選択

そして強チャンス目を引いたがスルー

これには心がバキっと逝った


全飲まれ


投資30k

収支-30k/-40k


もう一発480Gまで追いかけたかったが18:00から会議

泣く泣くリリース

この奇数の気まぐれ加減にはほんと参る

(>_<)


今週末、台風来るから欝

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

知人に出目確認したけど

順押しで上にバー柄で真ん中にチェリー来たらセンターチェリーじゃないの?

リプレイ複合とかベル複合とかあるのかな?