なにこの稼働率www | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

■□■□■□■□■□

読むと止まらなくなるサイト紹介

■□■□■□■□■□


1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

5、ランキング下がりすぎるとこの人書かなくなりますw



仕事中にメールがきた!


今日はこれから用事があるかと!


あるわけがない!

キャッツアイではないのだよ!


何かと思ったら麻雀しよって、じゃやろうと

レートが低い身内麻雀だが朝方までやって遊んでた

2k負けた、と言っても場代のようなものだが

引き弱かったな・・・、リーチかけて一発ツモが三回しか出来なかった

一昔前は一発ツモ率70%はマークしてたが、そっちのが異常か

だから見え見えでも私はリーチに行く、人様から出ることなど考えていないw


起きたら昼過ぎ

お腹減ったので食事に松屋へ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050035.jpg
お!明日からトンテキ復活だ!

これ好きなんだよね、昼間のうちに食べないと結構ニンニクすごいから困るのが難点だけど


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050036.jpg
増量のプレート食べた


そしてパラッツオへ巡回


15:00過ぎだが仮面ライダーは空き台がちらほら

88台もあればそうなるか

他はもうまばら、異様に新台コーナーだけ人がいる


三階、スロットへ


Σ( ̄◇ ̄;)


AKB、DMC、北斗、乙女など10台以上設置機種に朝台が多数!

猛虎、化物、スカイラブだけは満席

後は閑散たるものに

やはり・・・新台の糞っぷり、そして回収設定にさすがに見放されたか

多分、いま、日本全国の大型店舗ってこんな感じなんだろう

これでは高設定が入るわけがない

というか入れられるわけがない


中間いれて事故られたら仕方ないって感じか

AKBの250ゾーン狙いで一台いじってみる

見事にヒットして赤七、どりょく70も鳴らず


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050037.jpg

うひょー!

って思ったけど揃わないんだこれが・・・


128回して捨て

多分、3

チャンスはあるけどやばそう


朝台に行ってみる

リセット、多分、間違いない

でも前日・・・あって3、ほぼ設定1をリセットするか?

据え置きも確認できる台もあるから何かあるのかな?

期待して追い進んでみるも小役は最悪

挙動も最悪


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
鉄板の1じゃ


きつい


1-50Gの前兆が来たっきり・・・

300-350で前兆

450-480第一天井の前兆、ハズレ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050038.jpg
激アツ!

やっと解除、多分天井


投資ここまでで30k!

まくれるのか!?www


絶望のうちに打ち進み

天国で赤七

ラッシュ!

50G駆け抜け


終了後の推しメン解除!

化け!

勝利!

ラッシュ!

50G駆け抜け


128天国ヒット!

ラッシュ!


+180!


赤七!


128G赤七鳴らず


苦戦を強いられてギリギリまで頑張ってなんとか1000枚戻した


投資30k

回収20k

収支-10k


よく戦ったよw


AKB20台、見渡してもあって3かなが一台、二台

他は設定2がまばらのほぼベタピンに近い


危ない


11月に慶次2とエウレカ2があるので大型店舗は大量導入だろう

多分、金額で1000万を越える入れ替えになる


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
設定入れて大盤振る舞いなぞできるもんか!www


多分、これが本音だろう

明日からは、パチンコ打てる人はパチンコ有利ですね

スロットは相当、きつい二週間がきますよ

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

気が滅入るぜ