読まないと激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶おっさん講座 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

aimu ウーパールーパー初心者の気ままblog

お誕生日おめでとう♪

いつも読んでくれてありがとう

今日から毎日、空を見上げて

来年の今日まで365個の星に

あーちゃんの願いが叶うようにお祝いします

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
時代は勝手に歩いてゆく


なんにも面白くないし話題にもなっていない

意味不明なおっさんのブログを発見して

飽きることなく読み続けてる

変態の友人をお祝いしたとこで・・・


本題です!


跳梁跋扈の

絶対

おっさんは知らねー

言葉

書くから

覚えよう!篇


最近

私が不機嫌そうにしていると

「オコなの?」とか

うちの可愛い可愛いかわい(しつこい

姫たちが使う言葉


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
オコ?


去年位からそんな言葉になった


怒ってる?→オコってる?

→オコ?


短縮された模様


オコニャンニャンとかもう使い方がわからない


だが時代はもっと先に行く

おっさんは頑張って追いかける


Twitter発進で進化した表現する言葉


怒る


↓普通


おこ


↓漢字消えた


激おこ


↓漢字付いた


激おこぷんぷん丸


↓キャラみたいの出てきたw


ムカ着火ファイアー


↓火付いたwww


カム着火インフェルノーォ


↓必殺技になった!w


激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
激おこファ・・・聞いたことないです


【tyouryoujin】

TwitterとLineのID


Twitterでもなかなかプンドリームとか

見かけたことない

そもそも怒ってるの最終形態でなぜ夢なのかw


激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
反対の悲しい系統もある


ガチしょんぼり沈殿丸


「北斗揃いが単発だったってよ

ガチしょんぼり沈殿丸だからおごってやろうぜ」


って使わねーだろwww


今時の顔文字だって


Σ(゚д゚lll)

私が好きで使ってる驚く表現だけど


'(<◉>◞౪◟<◉>)'


こんなのとか


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

おっさんって大変

世間の女子校生やギャルに言いたい


普通に話してくれwww
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

キャバクラ蕨club DA'PANの明日!1000円=1Kですな

本日開催!