大雨ですよ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


昨日のDA'PANご来店

誠に感謝致します


「スロのブログ書いてる人ってどの人ですか?」

って

どう見ても私でしょ!w


跳梁会の身内から

ご新規様から

酒も飲まないのに

ただ会いに来てくれただけの人まで

ありがとうございます

なんか混雑して申し訳ありませんでした

予想はしてましたが・・・


そしてVIPルーム前のタンブラー棚を

全てひっくり返すという

ミラクル技を繰り出した副主任


( ´ ω ` )なにやってんだ・・・


店内が一瞬しーーーーーんとなりました


慌てた副店が

ガラスの破片につまづき

もんどりうって血だらけになる!

と予想しましたが普通に処理始めました


凄い音でした

久々にどでかいクラッシュみましたw


イベントご協力

誠に感謝致します

m(_ _)m


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050011.jpg
逆口のTUTAYAに行こうとしたら

化物がいました


よそ見してていきなり近づいてきたので

思わず悲鳴をあげました


青森県のPRキャラクターらしいです

心臓に悪かったです


近くで子供がぎゃーぎゃー泣いてました


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050012.jpg
久々にTUTAYAにいったら・・・

全てお会計までオートメーションに!

なんという時代なのだ!


しかもスロ用の財布を持って行ってしまい

レンタルカード忘れる始末


ボタン操作に従ってバーコード読み込ませて

蓋に金突っ込んで・・・

領収書不要を押して・・・

袋はあちらですとあちらですねと


・・・・・・


買い物を済ませて

少し、スロへ


旧北斗!

朝台!


スイカ!

ジャギステ

中チェ

シンステージ

シンアニメ擬似連

二回

シン攻撃、シン攻撃、シンの足赤くなる

歩くケンシロウ


止め


旧GOD!


キーン!


キーン!


キーン!


ドゥドゥドゥ


キーン!


ガガーン!キーン!


バン!キーン!ドゥ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
当たるかこんなもんwww


止め


投資10k

収支-10k


ラーメン食べて帰る


雨やまねーなー
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪