婦長か校長か in エンジェル蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


心底


不調


絶欝


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050009.jpg
例えばこのジャグラー

2-8

これはBIGが2回

REGが8回って意味


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050010.jpg
現在、1/170

つまり総回転数は約1700回転


考えられる設定は現状で決めろ!

言われれば・・・

>1>3>4>2>6

かな?


500はまり位まで伸びて1/200くらいになったら

ブースト準備おk


いつ発射してもおかしくない状態に入る


とりあえず打ってみるが

ブドウが最悪

流れて的なよりもあるが多分収束してきてるので

1か3で間違いないと予想


だが光らず


朝台でブドウが良い台を追っかけるも光らず


0~200で光らないなら

200回ってる台を打ってみよう!


光らず


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
光らねーな・・・


時間帯は15:00~17:00


なんだか一台

鬼のように吹いてる台がある

すでに3000枚超えてる

なんだあれ・・・

永遠にブーストしてるよ

これ、今現在

ホルコン結果見たら

6000枚超えてるwww


全体的に朝から

300や500までいく台が多数あることから

設定弱いにしても・・・光らなすぎる!


写真の台に戻ってみる


回してみるが・・・

やはり光らない


離席と同時に巡回してた人が着席


1kで光る


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
やはりそうか・・・


私の波が絶不調なのだ!


レギュラー!

その後

飲まれ

追加投資で光らずリリース


時は来た!


2-9!

伝説を作るぜ!

(2-9伝説さんwww)


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
いくぜぇー!











投資40k

収支-40k


自身、初となる40k投資で

ノーペカリオン!

一回も光らず!

光ってなくても

生入りで当たってるとか

そんなことはなくて

純粋に本気でジャグラーして40k使って

一回も当たりフラグを引けず!


激オコちんちんマルだよ!

(なんか違うべwww)


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-_.jpg

明日、25日にゴードン行く予定だったけど

止めた・・・


波が悪すぎる
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


昨日の1460ハマりの台

1510だか1520だかでBIGつけてから

10-10から

19-17までハイパーブーストしてた


残念