AKB第5回選抜総選挙を誰にでもわかるように解説する【選抜篇1位~5位】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


覇者 前田敦子の引退


2連覇を目指す

大島!


センターを取りに行くと宣言した

渡辺!


速報開票一位

指原!


後輩の大きすぎる壁

篠田!


握手会の女神

柏木!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050007.jpg
指原莉乃

自分の名前がまだ呼ばれないように祈るのか


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050010.jpg
柏木由紀

もう呼ばれていいからこの緊張から

逃げ出したいと思うのか


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050009.jpg
篠田麻里子

残る椅子は


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050008.jpg
大島優子

後・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050011.jpg
渡辺麻友

五つ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
おっさん

関係ないのに吐きそうじゃ・・・


第五位!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050012.jpg
永遠に神7!

第一期選考会落選から

AKBカフェのバイトを経て

這い上がってきた女!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050013.jpg
1.5期生!

篠田麻里子!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050035.jpg
05位:92599

篠田麻里子 (AKB48 A


「後輩の・・・

勢いのある後輩の姿を見ていたら・・・

ひとつの決断をしようと思いました・・・

私・・・

篠田麻里子は・・・

AKB48を・・・卒業します・・・


知らないメンバーも多数いたらしく

驚いた顔や泣き崩れるメンバーでボロボロ


第四位!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050014.jpg
三年連続神7入り!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050015.jpg
3期生!

柏木由紀!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050036.jpg
04位:96905

柏木由紀 (AKB48 B


「皆さんにお子さんやお孫さんが出来た時に

昔、柏木由紀ってアイドルがいてね

その柏木由紀って人がすごかったんだよって

言ってもらえるような人になりたいなって夢もあるので

これからも皆さんの期待以上に

頑張っていきたいと思います」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
た・・・大変じゃ・・・

柏木が四位って・・・

おいおいおいおいおいおい


第三位!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050016.jpg

大波乱!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050017.jpg
渡辺麻友敗れる!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050037.jpg
残るは指原!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050038.jpg

大島!

一騎打ち!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050039.jpg
03位:101210

渡辺麻友 (AKB48 A


「センターになることは・・・難しいことかもしれない

けれどセンターとしてファンのみなさんに

認めてもらうことが一番難しいという事が私は分かりました

私は!どのメンバーよりも!

自分自身をAKB48に捧げてきた自信があるので!

これからもその気持ちを胸に

この第三位という順位はまだ上を目指していけるという

ことだと思うので、その希望を胸にこれからも

頑張ってまいりたいと思います

来年の総選挙では

一番最後に名前が呼ばれたらいいなと思います!」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050041.jpg
残るは!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050042.jpg
二人!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050043.jpg
一位を狙いたいんじゃない!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050044.jpg
指原に一位を譲りたくないんです!


第二位!


会場に緊張が走る・・・


「それでは発表いたします!

最終獲得票数13万6千500・・・

AKB48・・・」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050045.jpg
(AKB???)


「チームK!大島優子!」


怖い怖いwww

ゆうこ怖いwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050046.jpg
「嘘でしょ?」

思わず口に出してしまった

会場に来ていた前田敦子www


女王陥落!

史上初の

二連覇ならず!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050047.jpg
02位:136503

大島優子 (AKB48 K


「涙のひとつもでないこの感覚・・・

お腹抱えて笑ってしまう総選挙は初めてです

去年は踏み台にして欲しいと

一年間、後輩のため、AKBのためと思ってやってきました

でも私が踏み台にして欲しいと言った人は

ちょっと違う人だったってのもあるんですけど!www

私の壁を越えていった新しい風は

私の横をするっと抜けて行ったんだなって思うと

なんだか納得できるような・・・

そして私が踏み台にして欲しいとしっかりやってきた一年間も

しっかり出来てたんだなって自分に対して自身を持てました

二位、一位、二位、一位、二位となったのも

なかなかそうそうメンバーの中にはいないので

自分の中でも偉業だなって思ってます

そして

新しいAKBになることがすごくワクワクしています

どんな・・・コミカルグループになるのか・・・

果たしてもっともっとアイドルになるのか

でもいろんなジャンルの子がいますからこうしてファンの皆さんが

決めたこの順位で選抜入りしたんですから

この後ろにいる選抜メンバーと新しいAKBをみなさんにお見せできる

いい機会だなと思います

新しい活性化されるように私も願っていますしみなさんもこれからのAKBに

まだまだ期待して欲しいので私たちは笑顔で楽しんでいきたいと思います

ありがとうございました」


第五回選抜総選挙

センター


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050048.jpg
01位:150570

指原莉乃

(HKT48 H)


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
さーしーこーきたぁー


本店が支店に敗れる!

新しいAKBの幕開け!

もはや何がAKBなのかわからなくなったwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050049.jpg
「私がセンターになったら

AKB48が壊れるとか言われてるけど

絶対にAKB48を壊しません!

頑張ります!」


後ろ怖いwww怖いwww



跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050050.jpg
峯岸のお母さん綺麗な人だったw


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
さぁ、ここまで読んだ君たち

明日からは立派にAKBについて

ちょいと語れるね!

健闘を祈る

(おっさんwww開店してるスロ行ってくれやwww)

END
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪