鶏そばみむら、TBS本日開店します!で放映されてたから食べいっちゃたよね!でスロ打つ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


2013/6/12

2013/6/19

2連続放送の


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
本日開店します!


で紹介された

鶏そば みむら

を食べに行こうっと


跳梁跋扈の

道順

説明するから

蕨に

食べおいでよ!篇


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050018.jpg
蕨駅東口を出る

正面に吉野家

牛丼食べたら負けだよwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050019.jpg
右側にプライスにつながる道路があるけど

こっち行くと分かりづらいから


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050020.jpg
ちょい

左を向いて駅を背にして正面道路へ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050021.jpg
角の憎きマルシェ蕨店を華麗にスルーして


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050022.jpg
交差点まで真っ直ぐ歩く


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050002.jpg
交差点を渡ったら右へ

美容室が一回にあるのでわかりやすい


お、ROLLSの看板がw

私が務めるキャバクラの本店です


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050003.jpg
餃子の満州を過ぎると

スポーツBAR兜がある

サッカーの時とか

異様に盛り上がってるよね

女子従業員のレベルの高さが

人気に拍車をかけている


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050004.jpg
そのビルの4回が

club DA'PAN

私の所属店ですね


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050005.jpg
ステマっぽいのはさておき

ひたすら歩く

大した距離じゃないけど


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050006.jpg
右側にプライスが見えてきます

でかい駐車場があるので

車の人はここに止めればいいと思う


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050007.jpg
クリーニング屋さんが見えたら

次の次です


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050008.jpg
鶏そば 三むら 到着♪


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050009.jpg
営業時間


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050013.jpg
メニューは四種類


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050011.jpg
店主

ラーメンを3000杯食べた

三村紀雄さん


「ブログに乗っけるんで写真撮りますよ」

いきなり上目線www


「どうぞ!宜しくお願い致します!」

(´・ω・`)b


店内は男子二人体制

カウンターで10席ほどか


以前も 豚野郎 って

私は好きだったラーメン屋だったが

うまいのに客入りが悪かった

その前もラーメン屋

名前忘れたが

天然素材だけの化学調味料を使わない店だった

そこもうまかった


だが

閉店・・・


大丈夫かな・・・三村さん・・・

それ知ってるのかな?

多分、ここ凄い場所が悪いんだと思う


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050012.jpg
鶏そばの楽しみ方が書いてある

来るまで読んでた


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050014.jpg
サービスで唐揚げがタダで出てきた

揚げたてサクサクで旨い!

カリッとしてる!

これだけ店頭で販売したら

中学生がいっぱい買ってくよw


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050015.jpg
鶏そば ¥750を注文

というか食券

奥久慈しゃもを使ったスープ

チャーシューではなくローストチキンかな?

香りが香ばしい


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050016.jpg
麺は細麺?中麺?

ツルツルしてて食べやすい


スープはあっさりしていて

上品な鶏の油が旨みを出す

飲み込んだ後の深い味わいはないものの

食べやすい


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050017.jpg


旨い!

口の中に広がる

重厚な味がたまらなく後を引く!

ローストされてる香りもちょうど良い

これだけで白飯がっつりいける!


・・・・・・麺少ないかな?

替え玉w


替え玉にも具が付いてきて驚いた

これで¥100なの?

安い


付き添のレモンで味変え

また一層と風味が変わって飽きずに食せる

揚げ葱少々入れてさらに旨い


食べれば食べるほど

健康になれそうなイメージのそば


「ごちそうさまでした、頑張ってください!」


「ありがとうございます!」


多分情報提供者のハニーブー氏には向かないかも

豚のコッテリラーメン

特に次郎系とか家系とか好きな人には

物足りないと思う

ボクシングでいえばストロー級かライト級

ヘビー級見てる人からするとつまらん!って言うでしょ?

あれと一緒


極限まで澄み切ったスープを作れる鶏

極限まで深い濃厚なスープを作れる豚


どちらかは好みによるよね


値段からすると

若干ボリュームも少ないかな?

食べ盛りの中学生、高校生クラスからはクレームものw


私はちょうど良かったけどね


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
さて・・・帰るか・・・

エンジェルへ・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050023.jpg
1-2

480回転捨てのジャグラー


お座り一発

7連ブースト!


止め


投資1k

回収21k

収支+20k


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
この勢いなら・・・


北斗転生へ!


ストレートで25k持ってかれるwww

解除してなんとか7回継続


投資25k

回収10kk

収支-15k/+5k


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
北斗

無理ゲーwww
だーあっはっは!

死ね!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

あべし!