AKB第5回選抜総選挙を誰にでもわかるように解説する【選抜篇5位~16位】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ここから選抜メンバーだぞ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050013.jpg

16位:43252

須田亜香里 (SKE48 Kll


「21歳だから次世代には選ばれないけど

次世代が無理なら今を引っ張れる人になれば

いいじゃないですか!」


徳光「素晴らしい!」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050014.jpg
15位:44116

渡辺美優紀 (NMB48 N/AKB48 B


「15位なのでまだまだ上を目指せるから

ポジティブに考えていきます!」


シンデレラガール

ミルキー!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050015.jpg
14位:51793

山本彩 (NMB48 N


大阪、難波の絶対エース!

等々選抜入ったァー!

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050016.jpg

「猫かぶりは卒業して

野獣のように選抜のみなさんに食らいついて

これからの48グループを

私がかき乱していきたいと思います!」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050001.jpg
13位:53903

横山由依 (AKB48 A


呼ばれた瞬間泣き崩れる

大丈夫だ!入ったぞ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050002.jpg
エスコート抱えすぎwww

死ねwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050003.jpg
「しっかりしていない姿を二年

見せてきましたけどもしっかりしているので

これからのAKB48

沢山の後輩と沢山の素敵な先輩たちと一緒に

皆さんに愛されるグループにしていきたいと思います」


一推し

癒されるわwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050004.jpg
選抜じゃんけん大会覇者!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050005.jpg
12位:57275

島崎遥香 (AKB48 B


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050006.jpg
「私はAKB48が大好きです!」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050028.jpg
11位:63547

板野友美 (AKB48 K


「約8年間

AKB48にいて辛いことも楽しいことも

メンバーと一緒に乗り越えてきたので

私が卒業する日まで

AKB48の一員としてこの選挙に立候補しました

5回も総選挙やってますけど総選挙ずっと嫌いでした

でも、強沢山の票をいただいて

ファンの方が頑張ってくれたんだなってきもちを知ることができました

私もうすぐ卒業してソロになります

今は不安も沢山あります

誤解されることが多いですけど私はそんな強い人間ではないです

なので皆さんからのこの票の分だけ自分の自信に変えて

そして夢を叶えていきたいと思います

これからも板野友美がんばります」


年内卒業が決まってるTT

みんないなくなっちゃうねー・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050029.jpg
10位:65867

宮澤佐江 (SNH48/AKB48 K


何言い出すのかと思った

決意した瞬間の顔


「突然の発表になってしまいますが・・・

私はSNH48一本で行きたいと思います!」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050030.jpg

すっきりした顔


SNHまだデビューすら出来てないのに

大丈夫かよwww

見れなくなっちゃうよwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050031.jpg

09位:67424

小嶋陽菜 (AKB48 B


「私も・・・

少しは順位は気にしますTT」


弱音のツイートは伝統芸能w

埼玉出身なんだぞ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050032.jpg

08位:68681

高橋みなみ (AKB48 A


「背中を押してくださった皆さん

本当に感謝しています

順位は下がってしまったかもしれないけど私は私です

7人の劇場から7万人のスタジアムに立てたことが

私の誇りです!」


AKB一期生!

八年目!

全てのメンバーを支える総監督!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050033.jpg
07位:73173

松井玲奈 (SKE48 E


「ファンの方から魔法をかけてもらえたと思います

素敵なプレゼントをありがとうございます」


SKEツートップW松井!

念願の神7入り!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050034.jpg
06位:77170

松井珠理奈 (SKE48 S


「私も一位を目指してもいんだなって思いました!」


SKEツートップW松井!

Wで神7入りwww

10年に一人の逸材と秋元康を唸らせた

名古屋の若きエース!

珠里奈まだ16才だよwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
見てるこっちが緊張してくるわ


呼ばれる前の顔とか血の気が引いてて

緊張が伝わってくる・・・


ここまで覚えたかな!?

次は

TOP5!


いくぜぇーwww

(おいおっさnwwwスロどうしたwww)
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


続く