16日・・・うーん・・・ in マルシェ蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


今日はね

秋葉原に行こうと思っていました


ビックアップル秋葉原店へ


寝ずにゴードン、土曜日の仕事

そして昼間の電車の事故の影響で京浜東北線が


延滞!


そして


雨!むしろ時に豪雨!


そして


深夜の

ブラジル対日本の

コンフェデレーションズカップ放映


\(^^)/

おわた


糞暇でしたwww

そんな中でもご来店くださった皆様

コバ、マッキー、特攻

ありがとうございます

m(_ _)m



寝ました

起きれるわけがないwww


Lineツーナ

(あれ?アキバで待ってたんですけどwww)


(九時抽選とか無理ゲーw)


そしてマルシェへ・・・


何の迷いもなく聖闘士星矢へ

一寸の迷いもなく250Gまで打ち抜く


生まれたての子供のような無垢な心で

横に移動


まるで聖人君子のような悟りきった穏やかな表情で

250Gまで打ち抜く


片時のブレもなく

横に移動


レア小役がどしゃぶって何が何だかわからないうちに

火時計へ


全身全霊の魂の叫びは拳へと転化され

押しづらいボタンに垂直に落下する

物凄い音を伴いピキキキキーンと悲鳴を上げる星矢


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
まじブチ切れる

(切れてるじゃねーかw)


単発


予想をはるかに上回る単発

宝くじを買って家に帰るまでに落としてしまっていた模様


どこで楽しめばよかったの?


期待を完全にはねのける天国モードで引き戻し

牛が死んだ

ダイヤモンドダストで

抽選で初めて100Gが出た


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050018.jpg
いつの間にか処女宮を

初の突破

大人の仲間入りを果たした


長かった・・・


ここから先は未知なる世界

どんな冒険が僕を待っているんだろう

跳ね上がる心を抑えつつ打ち進める


もちろん、セブンセンシズなんぞ

三回も目覚めてやった


一回目

二回転目でブラックアウト


二回目

二回転目でブラックアウト


三回目

連続でベルを6発!も揃えた!

一つとして乗らず


完全に私の中で何かが目覚めてる

もう大人になってしまったから

あの頃には戻れない


汚れた体を恥じることもなくいざ挑んだ未知の戦い


星矢は倒れた

6発の残念玉は画面に向かって飛んでいく


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050019.jpg
千日戦争どころか

二分ほどで戦いは集結した


なんだかんだリカバリーの天才かと


とっとと辞めてやった


投資50k

回収20k

収支-30k

(リカばってねーwww)


一階へ


もう

伝家の宝刀

ジャグラーブースト

発動しかないと


狙いを定めて戯れる


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050020.jpg
君だ・・・

2-8

現在7連続レギュラーwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050021.jpg
完全にエンジンが組みあがっているじゃないか・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050022.jpg
はっしゃおーらーいwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050023.jpg

いくぜぇーwww







ブーストしない








完全にエンジンは出来上がっている

飲まれかけると出る!


ブーストしない


諦めて下車w


投資10k

回収10k

収支+-0/-30k


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
完璧なリカバリーだ!

(負けとるっツーのw)


エンジェル蕨へ


吸い込まれるように北斗へ


1あべし=1G

健康な精神は健康な体に宿る

そのまま地道にグイグイあべしを積み重ねる

1000Gを超えた頃に突然当たった


緑オーラ!


玉は9個まで増えた!


シン


シン


サウザー


シン


シュウ


シン


シン


ラオウ


シン


シン出過ぎ、でしゃばりすぎ

どんだけ戦いたいのよ!


投資30k

収支-30k/-60k


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
・・・・・・


ジャグラーへ

傷を負って逃げている最中にライオンに襲われて

腕を食いちぎられるかの如く・・・


あまりの激痛に

もんどりうって転げまわっているところを

サイに踏み潰されるかの所業


修羅


光らず


投資20k

収支-20k/-80k


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
糞、ちょい負け

(大敗だよwwwどうすんだよwww)
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪