ジェネクス川口に三代目閉店ちゃんのまぁさサンに会いに行った! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


まぁさイッツマイライフ アメーバブログ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
誰か知ってる?

三代目閉店ちゃんのまぁさサン


7が付く日だからマルハン!っていつも負けてるし

あそこマジ勝てねーから当分いかねw


で、来店取材がある川口のジェネクスに行ってきた


京浜東北線、また延滞

すげー混んでる・・・


余裕を見て出たのに抽選ギリギリに付いた!


(´・ω・`)あれ?


1・・・

2・・・

3・・・


えーと


十人いないけど・・・


なんかやべーな・・・雰囲気・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050026.jpg
まぁーそうなるよね・・・


富士そばでカツ丼

富士そばうまい

蕨にもできてくれないかな・・・


しかし・・・7がつく日でこの並び・・・

何があったんだ?


入店と同時にまぁさサンが打つ機種を探す

二階か?


あ、あった


北斗転生だよ・・・


とりあえずまぁさサンの挨拶が館内に響き渡り

二階にまぁさサンが来た


真後ろのアクエリオンへ

これやばい

絶対出ないwww

全スルーバージョンだwww


たまらず

仕方なく

まぁさサンの横の北斗へ行こうかと思ったが・・・

あまりに近すぎるだろwww


逆サイドの北斗へ


リセット天国あるのかな?

何も引いてないのに解除


単発だったが


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050027.jpg
12:00

気味悪いのが出てきたりして小刻みに解除するが

伸びない


その度に追加投資


きちー・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050028.jpg
14:37分

いい加減の起死回生

やっと引いた・・・

赤オーラ


北斗ぞろいはラオウとの特闘から始まる


最初、バッキバッキにはまってたまぁさサンの台も

見せ場を作ってそろそろ実践取材終了っぽいので

握手してもらった


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050031.jpg
「写真一緒にどうですか?^ー^」って!

すげー心使いだよ!


私だったら

「何が写真じゃボケが!

クソはまっとんのわからんのかい!」

ね、そんなこといえねーどw


こ汚いいつもどおりの格好なので遠慮した

その変わり、後ろ姿撮らせてもらった


全然実物のが可愛い


横に座ればよかった


とも思ったが


横も糞台だった

あぶねーwww


てか・・・全然出てないwww

全台・・・

私の横が北斗揃いで事故って二箱がトップ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050029.jpg
まじこの台

うすうすわかってきた、多分もう4、5、6はない


そして勝負球

この台のスペックだと赤オーラだろうが

レインボーだろうが30はないと足りない!


そんな乗らねーし・・・


逆から狙え!ってやつ

一回も出ないんですけどこの子www


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050030.jpg
15:06分

北斗揃いの結果

夢も希望もない

上設定入れたらアホみたいに出る

下入れたらアホみたいに吸い込む


もう飽きた


どこ言っても北斗に高設定入ってないし

ゾーン狙いとか極限に効果薄いし

打つ価値があるのかと

31アイスクリーム食べながら談笑してる女子校生を問い詰めてやりたい


真顔で


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050032.jpg
15:59分


全飲まれ


・・・・・・


北斗の下ってか

瞬発力あるけど・・・

食えねーよ


投資40k

収支-40k


ジェネクス川口ってこんな店だったっけ?www


ジャグラーも・・・

というか・・・

稼働が薄いとこに加え出てないからかなりひどい状況にしか見えない

個人的には好きな店なんだけどな・・・


うーん・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
参ったwww


蕨へ帰る


グループラインが

今日、一切誰も打ち込みないので入れてみた


跳梁跋扈

(蕨到着

ディズニーランドつかれたぁー!)


マッサ

(新しいアトラクションにスロットでもできたの?)


跳梁跋扈

(スロとかしてれらんねーよ!

デートいそがしくて)


さて


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
マルシェ見に行くか


なんだか知んねーけど至るところで事故ってる

別積み祭り


なんじゃこりゃw


鉄拳とか番長が万枚手前


しかとしてジャグラー


グイグイ!


グイグイ!


グイグイ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
どんだけ光らなきゃ

気が済むんだよ!www


全く光らねーwww

意地になって台移動とかしてやっと光らせたけど

飲まれた


投資25k

収支-25k/-65k


ひと握りのコイン持って地下へ


0-2

120回転止めのエヴァ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
素人はエヴァ打っちゃいかん!


120回転ヤメは意味がないw

128G周期だからボーナス後の120止めだと

第一周期の高確率ゾーンをやっていないことになる


申し訳ないが・・・

この残ったコイン捨てるにはちょうど良い


速攻で水族館

速攻でチャンスリプ

速攻でレギュラー


そして


全正解


そして覚醒


ボーナス引けず


レギュラー全正解の覚醒はうまくない

チャンスが30Gしかないからね


もうどうでも良くなってるので

写メとか取らない

ここまで来ると

本当にどうでもいいのだwww

出ようが出まいがwww


終わって抜けてチャンスリプ4回連続上乗せなし

強リンゴでボーナスなしと

いつものパターンになったので止め


投資0k

回収20k

収支+20k/-45k


えーとね

すげー可愛い子が私に告白

連絡先交換してランド今度いこーぜみたいな

んで、今日行ってきて

さっき送って帰らせた

美味しいイタリアンのディナーもかましたから

45kなくなった


「今日楽しかったお休み♪」


って電話がそろそろかかってくるかなぁー・・・


って

今、私の脳みその中身を書き換え中だから


スロなんか行ってない

激オコプンプン丸
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


よく次から次へとここまで的外すか?www

我ながら呆れる


富士そばでカツ丼


これもうやめよう、ろくでもねーw