65番に終止符を欝!15PG! in ゴードン西川口 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪



跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
65番・・・


この番号のせいで・・・


今日は・・・

ケリを付ける!


跳梁跋扈

戦いは

抽選で始まるが

むしろ

そこで終わって

るwww篇


土曜日なので短期決戦だ・・・

しかも寝ていない・・・


がっつりマックを食べて抽選会場で時を待つ


「期待してますから」


「何を」


「65番をw」


「殴るぞw」


三回も連続で65番とか神業

それが四回もきたらもう何業?w


よくわからんがメンバーには65番引いたら全員ぶっ殺すことを伝えるw


「もしですよ、もし引いたら私が取り替えますから」


ツーナ!

よく言った!頼むぞ!


抽選だ!


「コバ!俺は一番薄いとこを引く!」


おらぁぁぁぁぁってどこだ、えーと・・・


「コレください」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050011.jpg
あ、あぶねーwww

なんなんだwww

あぶねーwww

まじで!www


「6、68番だ!」


「おー!危ないwww」


「取り替えますか?」


うむ、ツーナありがたい


「何番じゃ?」


「106番です^^;」


「いるかwww」


「ザカちゃん何打つの?」


「GOD」


「じゃ、はい、68番」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050012.jpg
やったぜぇー!

34番だぜwww

(ひでぇーwww)


というかメンバー誰も一桁引けずw


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050013.jpg
人数は150を超えたかな?

初めて階段側に50番までが並ばされた


鉄格子が・・・

なんか嫌な感じだ・・・

私が一番嫌いな世界には必ず鉄格子がある

自由を奪う壁

手の届く距離なのに触れられない壁


昔付き合ってた人があちらの世界に行った

この鉄格子の向こう側へ

長い話になるが読んでくれ・・・

彼女と知りあ(略

そして私は最後に笑った

(書くならかけやwww)


熱い・・・

何この今日の気温w


入場開始


目指すはバイオ!

等々、念願のバイオへ!


一番最初に空いていた台へ着席!

新メンバーのタカちゃんマンもバイオへ


誰よりも早く開始!

札を突っ込むスピード!

コインを掴むスピード!

コインを投入するスピード!

レバーを叩くスピード!

目押しもしないでベタ押し!

(しろやw)

そして誰よりも早く強チェリーからパニックゾーン!

解除!

誰よりも早くラッシュ開始!


レフト!

ライト!

セントゥァー!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
いくぜぇー!


スイカ三回

エピソード入らずスルー・・・

強チャンス目!

ウロボロス入らず、エピソード入らず・・・


やばいだろこれ・・・

でもスイカは一応・・・


駆け抜け


そしてハマる

天国なし

ことごとくレア役はPZすら入らずにスルー

そして遺跡が精一杯の画面・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
もう5、6はない


300はまったところで決断


「やめる」


スイカから判断してレア役のはずし方を考えると

あって4、判断は1~3

こんな設定打ちたくてバイオに来たんじゃない

止めだ

打ってりゃどこかで事故るかもしれないが

今なら他の台も間に合うかもしれない!


移動だ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
空き台・・・


空き台・・・


空き台・・・


ないwww

ゴミっぺーのしか空いてねーwww


よし!

闇雲に攻殻の250捨て台に着席!


おらぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ゾーンなんて関係あるか!


550捨て


ゾーンて大事よね


エヴァンゲリオンが・・・

誰も打ってない・・・


けど だめだ!

このパティーンはだめら!


ジャグラーを見て回るけど・・・


ジャグラーうちに来たんでないぜ!


エヴァンゲリオンARTでぶっぱなしてやるぜぇー!www

おらぁぁぁぁぁぁぁぁ!

覚醒ぶっこんだらぁー!www


第3周期END


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
うんこ


前日から主要メンバーにはLine導入を強制

グループ加入させて速報を伝えるように指示


(再臨のリセットが弱い)


(バイオ、りせはあるものの中間多数な気がする)


(ジャグラーも弱い気が・・・)


ツーナ

(鬼浜やってますがどうなんでしょう?)


鬼浜やってるツーナがどうなんでしょうwww

なぜそんなとこにwww



投資25k

収支-25k


おもむろにパチンコAKB48へ


となりが鬼ハズし!

赤予告×2

擬似3

熱狂ライブゾーン!

フォーティーエイトフラッシュ!

Sリーチ昇格!


ハズレ


(´・ω・`)うそでしょ


ぶっ込むこと10k


当たる

ラッシュ入らず


チャリンコで引き戻す!


ミュージックラッシュ突入!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050014.jpg
ギャギャギャギャギャーン!

スーパー二発連チャン!


(まだみんなスロットやってるの?

時代はパチだよ

がはははははははは!)


(AKB相性いいね)


(荒くれ者がいるwww)


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050015.jpg
もう止まらねー


謎に10連チャン

スーパー5発!


万発越え


リカバリー完了!

さすが跳梁跋扈!

やる時はやるぜ!www

(スロでやれやwww)


勝ち分打ち込んでみたけどその後はドハマり


止め


投資10k

回収35k

収支+25k/+-0


何か今日、ロースターとの台が多い?

中間が多いのか上がないのか・・・


(眠いからお先)


(お疲れ様でした)


電車は逆方向に

川口で一旦降りてそごうデパートへ

地下にいき期間限定のプリンを購入

そしてまた電車へ


赤羽へ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050016.jpg
アジアセンターで中武さんがぶってるから

プリンは武さんの好物

(体の調子を崩されて、プリン食べて良いのかどうか

わからないけど一応)


北斗を首かしげながら打ってた

ミスターGODはGODですでに70kやられてたらしいwww


赤七をバチンと揃えたタイミングで背中にタッチ


「あらあらおひさしぶり」


「お久しぶりです、今日は打たないで帰ります

これ食べてください」


「ありがとう、いいの?」


「どうぞwww

頑張ってください!」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050017.jpg
東京都北区赤羽と

埼玉県川口市川口の境目の荒川を電車より


はぁー・・・

今日は土曜日で寝ないで挑んだのに・・・

朝一に糞台掴んじゃったな・・・

泣けてくるぜ・・・


って電車とまったけどwww

何www


「ただ今蒲田駅にて火災警報があり

線路を点検しています

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

ご協力宜しくお願い致します」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ついてねーな・・・

とりあえず両手は自分をつかもう

(どんだけ痴漢恐怖症なんだよw)


もう10分くらい止まってんだけど・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪