アイランド秋葉原店の新装開店に凸って来た!パート1 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


「もう出るぜ」


「早いですよwww」


特攻をおいて電車でひとり秋葉へ向かう!

なぜなら神田明神様にお参りしてから行きたかったから


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050001.jpg
寝てる方

がずっと気になった


光が左から右に綺麗に流れていく

まるで流星のように・・・

私はやることもなく流れ星をひたすら見つめる


本気で眩しい


左右を女に挟まれているため最新の注意を払う

両手はつり革だ


・・・・・・


ポケットから携帯電話を取り出し

おもむろに写メを取る


私をみんなが見る


電車の中って写メの音に敏感だよね

スカートの中とかとってる奴いるらしい

私はそんなものは取らない


秋葉ついたぁー!

電車苦手だ・・・

匂いで気持ち悪くなる


跳梁跋扈

秋葉に

出向いて

スロを打つ!

それ以外の目的は

ない篇


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050002.jpg
未だに花束がいっぱい角に積まれる伝説の交差点


今日の目的地のアイランド秋葉店見に行ったら

誰も並んでない


時間的には・・・

神田明神に行くと・・・

抽選にギリ間に合わないかもしれない・・・


「つきました」


特攻と富士そば食べに行く


「誰もいなかったしスーパースターとか

どこにも書いてなかったぞ?」


「規制の関係ですかね?」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050003.jpg
AKB劇場が8回にあるドンキホーテのビルの地下

アイランド秋葉店のスロットフロアー


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050004.jpg
抽選券もらってビビった


あぶねー!


横に並んでる人が常連っぽいので質問攻めに


350台近くあって・・・

今は・・・100人前後

しかも今日は北斗とプリズムナナの新装らしい


ちょい遅いな・・・


ボタン式の抽選開始


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050006.jpg
65番は出なかった


横の常連さんは3番

引きツエーwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050007.jpg
エヴァの聖地

AKBの聖地

なになにの~

どこどこの~

ってどんだけ聖地が密集してるんだよ


ゴルゴダの丘くらいでいんだよ、聖地はwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050008.jpg
一階にあるドッグ屋

うまそうよね

帰りに食べたい


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050014.jpg
パチンコは一階


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050009.jpg
入場開始


てか


新装開店!

スーパースター開催!

100ちょい越え?


「大丈夫かここ特攻」


「うーん、しょっぱいですね」


なんか不安www

特攻がやべーって顔する時はやばい

この予感が当たらなければ良いが・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050012.jpg
萌機の数がとにかくはんぱない


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050013.jpg
柱を覆う電掲は永遠に

AKB48って文字がグルグル回ってた


こことは関係ないんだけどwww


エスカレーターを降りて右と左に設置されてるけど

店の中が迷路みたいで目的の機種探すのに戸惑った


ど・・・どこだw


あった


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050010.jpg
755番台!

攻殻機動隊!


最初から攻殻って狙いを絞ってたので偶然


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
いきますか!


続く
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪