アイランド秋葉原店の新装開店に凸って来た!パート2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


プリズムナナ

北斗の拳~転生の章~

新台から埋まっていき、後は散り散りに


攻殻とバイオはそこそこの人気

意外だったのはなんだっけ?暴走族のやつ

あ、鬼浜!

全台朝から埋まってびっくりした


見てる限り、全台、ゾーンが同じようなところできてるので

リセットっぽい


実は寝てない


仕事明け→帰宅→なんだかんだ→出発


寝てないのだ

すげー眠くなる・・・


一向に当たらない

タチコマが扉を抜けることはない

殴り返して当選することもない

サイレンが聞こえない


・・・・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050011.jpg
チャンス目からやっと高速に乗って

初当たった


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
攻殻は引いてからが勝負じゃい!


ポジティブ精神全開!

フルスロットル!


上乗せなし


260G捨て


北斗は・・・朝から・・・好調っぽいいけど・・・


ジャグラー回してみる


・・・・・・


4台調べたけど・・・

間違いなく上じゃねー


特攻は元々が萌機とかのハイエナが得意なので

水を得た魚のように泳ぎ回っているかと見に行ったら

死んだ魚みたいにぐたっとしてたwww


「リラックマうたねーの?」


「そんなもん打たないですよwww」


再臨を右から攻めてる人がいたので

左から攻める!


お互いが真ん中でぶち当たるまでリセット天国なし


アクエリオンを見に行ったら誰も打ってないwww

この店・・・


YA BA Eeee!


相当に投資が加算でおかしくなってきた私は

打ったことも無い

絶対衝撃Ⅱとやらを打ち始める


台番は655番w


打ち始めてすぐにセンターにチェリー光臨


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
強そうなチェリーじゃないか


狙ったらバー図柄も揃った


調べたら最強チェリー

一番つえーやつみたい


ラッシュが確定して

ラッシュ開始

女がひたすらでくのぼう殴ってる


御終い


カウントダウンで復活


御終い


カウントダウンで復活


御終い


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
なんじゃこりゃwww


飲まれて追加投資

バー図柄を揃えるボーナス当選


御終い


追加投資


ボーナス


御終い


どうやったらコイン増えるんだこれwww


止め


アクエリオン見に行ったら突如爆発してるだいが・・・

666番台


あああぁぁぁ!

さっき打とうかどうしようか迷った台・・・

6だったのか!

666番台に6とかないよなって

あるのかよ!



グルグル徘徊


一台だけあって捨てられてたエヴァART

オワコンだからないなってスルー



覚醒入って猛爆してた


あああぁぁぁ!


やろうと思ってやらなかった台が二台とも!


慌ててエウレカセブンに走る!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
やろうと思ってたんだよ!

頼むぞ!


絶対・・・ない・・・


止め


鬼武者回す


スイカ、強チェリー、強チェリーのミラクルコンボがすかった

百鬼スルー


強チェリースルー

百鬼なし

スイカスルー

百鬼なし


・・・・・・無念


北斗転生、全台中間?

プリズムは・・・二台出てる


後は、鬼の城が二台

萌機でパラパラ


完全回収仕様じゃねーかwww


GOD、再臨、ジャグラーは完黙

完黙って完全沈黙ねw


ツーナガさっき差し入れ来てくれて


「後でまたきますね」って

仕事場がちかいらしい

だが

それまでもう打てる台がないw


「帰りたいんですけど先生」


特攻も打つものがなくふらついてた


「帰りましょう」


「えぐいな」


「何台か出てる台はありますけどこれじゃ・・・」


「選んだの特攻みたいな」


「決めたの会長みたいな」


泥沼の責任のなすり合いwww

お互いクソ負け


投資70k

収支-70k


「飯しよう、秋葉きてただ負けて帰ったじゃらつまらん」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050015.jpg
交差点のビルが賑わってるので見に行ったら

総選挙のポスターを販売してた


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050016.jpg
真面目で何が悪い

横山由依


悪くないよ、選抜入りおめでとう

いい恋愛するんだよ


よくよく見ると知らねーやつだらけだなAKBwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050017.jpg
そもそも入口がパチンコAKB48だったので

主要メンバーくらいしか知らない


「写真撮って載せるからセンターに顔いれて」


「無理です、この人ごみの中勇気がありません」


特攻拒否権発動!

気持ちはわかる、私もできない

むしろネタ的にしたかったけど勇気が出ない


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050018.jpg
特攻が行ったことないというのでじゃんがらへ


「すげーうまいよ九州とんこつラーメン」


「それにしましょう」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
この味・・・


「どうだった?」


「正直いうと普通でした」


「な、俺からするとまずくなってたw」


スープの切れ

肉の味の染み込み

麺の腰


麺は変わらなかったけど

全盛期が10とすると今は6?

とにかく質が落ちてた

やっぱ社長いなくなるとそうなるのか


「どうします?」


「お参りに行く」


「行きましょう」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050019.jpg
神田明神様!

どうか私を助けてください!

特攻はどうでもいいんです!

私だけ助けてください!www


すがる思いでお参り


「神社って真ん中歩いちゃいけないんですよ」


「なんで?」


「神様の通り道だからです」


「さっき歩いてたやんwww」


「そうなんです、思い出したんです」


「よし、蕨へ帰ろう」


「そうしましょうw」


隅っこを歩いて神社をでる


続く
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪