スーパースター開催!本日は秋葉原のアイランドに行きます! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


特攻と久しぶりに休みがかぶったのでどっか突撃しようって話に

でも月曜日


悩んだ結果


行ったこともない店のパチ&スロ必勝本の公式イベント

スーパースターに行くことにwww


理由は

蕨駅から秋葉原まで電車で一本だから


アイランド秋葉原店


本日はここに突撃します!

このむさ苦しいおっさん見てみたいって人は寄ってみてw


朝の抽選から参加です!

並び順じゃないとかやっぱ抽選だよ抽選

あの番号出たら帰りますw


ラインナップがすげーwww

わぁー!

一台のバラエティーっぽいとこにやばいのがいっぱいあるwww


楽しみなのだ!


後は電車が無事に動くのを祈るのみ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
頑張って生きろよ!

京浜東北線もだが

電車にお疲れっすはするな!


多分、すげー痛いぞ?

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪