スーパースターパチスロ必勝本イベント in マルシェ蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


この間、どう見てもスロに関係ない人から

Twitterでフォローされた

見に行ったら射駒さんとかスロ関連の人が何人か

スロ好きなんだなぁーって思ってフォロー返した


ずーーーーとつぶやきゼロだった人がつぶやいた

なんだか田舎に帰って来ました的な


tweetした


「初ツイートおめでとうございます^ー^」


って


返事返ってきた


「ありがとうございます!というか誰ですか貴方?w」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
なんだって?


「そちらからフォロー受けてフォロー返した者ですw」


返事ないからぶった切ってブラックリストにぶっこんだ

まじ、逝っちゃってんなと思った


今日は跳梁会の何人かでマルシェ蕨のスーパースターに参戦


起きる

11:00

上等!www


行くとすでにコバが再臨で鬼の試練に入らないとムキになってた

なんとなく朝台の星矢に


250当たらず


横に


100当たらず


-10k


横に

移動したら慶次だった


けど

打つ!


-5k


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
溶けるのはえーwwwww


今日の再臨、星矢、慶次、攻殻の並び島は薄そうだ


エヴァが450で捨てられてたので着席

すんなり着席

そこには何の迷いもない

今考えると恐ろしい


速攻でラッシュ!

上乗せ!

レイカットインで尻穴GET!


ちょい出して確信がw


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
絶対これ設定1・・・


揺るぎない

間違いない

何回エヴァ打ってると思っているのだ


「跳梁さん!エヴァ6ですか?」


「いや、1だと思います」


「お!つかんだっぽいですか!?」


「いや、1だと思います」


絶対に1で間違いない

使徒出現率

強リンゴ出現率

チャンスリプ当選率

どれをとってもここまで完璧に

設定1を示唆するのは初めてだwww

絵に書いたような1なんだけど・・・


なぜか出るwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050014.jpg
第9使徒きた・・・

絶対倒す!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050015.jpg
リンゴ高確から無理矢理ブチ込んで

深度5で覚醒


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

なんてこった

全部ぶち壊しだwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050016.jpg
星矢と慶次のポンコツ兄弟の尻拭い完成


エヴァ
450開始
498/CR/ラッシュ/2k
(CR/上乗せ)
(狙黄/成立)
6→5→6→8
113/Kさくらんぼ/ラッシュ
【準備中/CR/白7】
(CR/上乗せ)
【2/CR/白R】
8→9
(震5/覚醒/95)
あああぁぁぁ
+150
4
【CR/白7】
【CR/白R】
150+レギュで75しか乗らないとかwww
そして一回戦敗退

投資2k
回収25k
収支+23/+3

絶対設定1

ボーナス約1/500


後で見るとメモが笑えるwww

何の後悔もない、即捨て


番長も・・・

朝一天国ヒットで一抜けドハマり連発

天井連発から

天国連してる台が多数

つまり設定3か5メインか?


アクエリオンが三台中、二台↑っぽい

一台は死んでる


再臨二台

完全に運命が別れた

常連のおじちゃんは100kマイナス

その横のコバは5000枚越え

まだまだ伸びそう


デッドorライブな設定


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
私はデッド台しか触ってない


多分死ぬ

このまま突っ張っても死ぬwww


「上でジャグラーいじって帰るわw」


「お疲れ様でした」


モンハンもやりたかったけどカップルがデッド台二台

朝から糞はまり

一台空いてたけど・・・

あれがライブ台なら・・・

ひどい憎悪を抱かれそうなので回避

案の定、ライブ台は残ってた台だった

カップルがそのまま移動してGETして吹かせてた


APEXいじったけど・・・

むーん・・・


ジャグラーガールがよさげなので移動


連!

飲まれかけて・・・

連!

飲まれかけて・・・

連!

繰り返し

ブドウのブレが凄い

そして波をつかみづらい

女ってやつはこれだから嫌になるぜ・・・


イマイチブーストのタイミングもわからないので

連したとこで止め


ジャグラーガール
投資3k
回収10k
収支+7k/+10k


多分、4

ブドウはブレが凄くて参考にならない

チェリー解除率で推測するのが一番かも


横の餃子の王将へ

そろそろ一発米入れないと体がおかしくなりそう


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050017.jpg
豚カルビチャーハン


レンゲで救って久しぶりの米を口にぶっ込む





「あっちぃー!」





写真はレンゲをブン投げた瞬間


店内の視線が集まる

糞熱かった、火傷した


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
チャーハンごときめ!


怒り狂った私はそれでも冷静に端からそーっと食べた





「あっち!」





馬鹿なんだなあの人と思われただろう


許さん!


皿いっぱいにチャーハンをぶっ潰して拡散させる!

放熱の理論だ!

メガネが曇るほどの湯気が出てきた


・・・・・・しかと

こんな熱いのくえねーよw

冷めるのを待った


激闘の末、チャーハンを倒して帰宅


最近、ジャグラーしか出してない気がするwww
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪