怒涛の4連敗!だがそれがいい・・・いいことあるかボケ! in パラッツォ蕨からマルシェ蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


クソねみー・・・

マネージャーと新人と飯食って帰宅

週末疲れた・・・


いろんな意味で・・・

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

寝ないで配信メール待ち

(すげー精神力だなwww)


パラッツォ蕨あ劇的に配分変わることないだろうから避けたい


昨日、高評価だったマルシェ狙い


マルシェの配信を待つ


きた


そしてお決まりのマルシェ携帯ゲームを開く


【このキャンペーンは終了いたしました

またの機会をご利用ください】


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
どうなってんだよ!(怒


寝ないで待っててこのミスか!

お!

マルシェ!(ブチ切れ


9時に再配信


もう一回お試しください


全く・・・


ゲーム開始


LOST

残念でした!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
イカレてんな、完全に(怒


完全に行く気なくした


このゲーム当たると昨日の好調台のデータが見れたりするのだが

ハズレの意味が全くわからない


抽選率を変えられるのだろうが・・・

外れた奴は朝からいかないだろう


再配信でハズレwww


・・・・・・


やる気失せて就寝


昼過ぎに起きてパラッツォ蕨へ


ほぼ満席!

すげー稼働

でも・・・

多分・・・

見る限り・・・

相変わらずの配分・・・


可能性があって空き台多数は

秘宝伝だけ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
やるしかないのか・・・


三台渡り歩いて一回だけ高確率にたどり着き

スイカも引いたりしたが

10%すら表示でず


そのまま終了


次の台でお座り一発弱スイカ

そのままビックボーナス


飲まれ追加投資で止め


秘宝伝

投資40K

回収 0K

収支-40K


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
・・・・・・


秘宝伝いじりだしてから収支ひどいなw


当分、パラッツォは慎重に行こう

ひどすぎる


マルシェ蕨に移動


地下へ降りると番長が絶好調

朝配信こけたせいで状況つかめず

履歴見ると番長と秘宝伝が高配分


すでに別積みが多数


むー・・・


他は・・・


完全にAモード食いしてから捨てられてる台ばかり

地獄の入口にしか見えない台しか空いてない


流石に座れねーwww


鬼武者はなさそう


バサラが箱積んでる


キン肉マンは二度とうたねーw


せ・・・

聖闘士星矢の朝台に・・・

(またwww)


それでも頑張ってなんとか天井近い台を選ぶ


100・・・


200・・・


300・・・


400・・・(怒


500・・・(壊


据え置きならもうすぐ天井だ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050002.jpg
チャレンジ失敗www

いままで散々スルーしてたレア小役

12宮を目指し

赤まで行って敗北等

数々の試練を乗り越えてもうすぐたどり着くかというところで


なんてことない弱スイカでヒット


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
キャリーパムピャミ・・・

言えねーし


とうとう私は神の領域に達した!

何をやってもうまくいかず!

レア子役は全てタイミング関係のないところで引きまくる!

肝心なところではリプレイしかでない!

素晴らしい!

素晴らしいぞ!

あひゃひゃひゃひゃ(壊


・・・・・・


精神集中

もうここしかチャンスねーだろ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050003.jpg
牛一発KO

その後、アナザーディメイションを二回も喰らうも

私のために立ち上がるウンコ聖闘士軍!


その行為に報いてやっとぶち込んだ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050004.jpg
緑まで到達

4個くらい乗ったのか?


千年戦争?

違うな

千日戦争?


たどり着けるか?


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050005.jpg
前回と一緒

処女宮突破できず!


250まで回して止め


聖闘士星矢

投資20K

回収21K

収支+1K/-39K


なんか聖闘士星矢出してる感すげーけど

結局勝ってない


でもそんなに負けてない


高設定じゃないとレア小役落ないからセンブンセンシズはいらないじゃんこれ

基本無理ゲー


ジャグラーももうほぼ発掘されてる模様


朝台は・・・

ラインバレル・・・


これもなるべく・・・

据え置きなら天井が近い台を選んで・・・



大丈夫

私は神なのだ!

(もう帰れ!帰ってよーwww)


ゲロ吐きそうなくらい小役出ない


起死回生の強スイカ!

白7狙ったら揃った


あら?


凡人的なw


神はここでスルーしないとまずいだろ・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050006.jpg
俺は絶対に負けられない!


到底無理です、まくれませんwww

期待させないで下さい!www


そろちゃったよ・・・

凡人だな・・・


神はレインボーでも外すくらいしないと・・・

(確定だろそれwww

台壊れてるか、改造されてるぞwww)


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050007.jpg
4発!


さすがno神っ引きを発揮!

ワロスwww


40+10+10+10=70かな?

だって私は神だからwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050008.jpg
ΣΣ(゚д゚lll)


やっちまった!

何だわからないが私の心に希望の芽が出た!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ラインバレル・・・

お前は・・・

やれっていうんだな?


やってやろうじゃねーか!



いっちょ暴れてやりますよ!

(おー!久しぶりですなwww)


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050009.jpg
終了





やはり神だった





強ベル引いて

ベル覚醒突入!


ベル覚醒おかわりの20G!


上乗せは!


+30!


ベル三回しかナビ来ないとかwww

なんなのこれwww


神台www


あと弱チェで+10を二回


もはや言葉はいらない


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ぶち殺したろかヽ(`Д´)ノ


しかもオフィススタート

徹底的に腐ってますよwww


そして強スイカから赤7!


またもや4発!


+70スタート!

呆れて写メ取る気もしねー・・・

赤ギミックまでいって揃わねーとか恐ろしいんだけど


上乗せもなく終了


ちなみに

一回も認証モード入らずwww

無茶ぶっこみですよwww


若い子はすぐやりたがるんですよ!www


鉄のラインバレル

投資10K

回収20K

収支+10K/-29K


帰ろう・・・


「跳梁跋扈さん!

今日の敗北原因は!?」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
「家から出たことです♪」



跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

押してみて、未だによくわからないけどwww

お願いします

m(_ _)m