パチスロ用語を解説しますよ! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪



本店ロールス所属の主任が

「忘れてました!」

誕生日プレゼントくれました!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050010.jpg
ありがとうございます!

忘れるなぁーwww


今回の内容は


「スロットやらないけど跳梁跋扈のブログ面白いから読んでる」


そんな人の為に


このブログでよく使われる言葉を解説します!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
めんどくせーな・・・

(こらぁーwww)


【質問1】

1Kとか10Kって何?


【回答】

1K=1キロ

つまり1000g

なので1Kは1、000円を指します

10Kは10、000円

100Kはあまり使いませんがもうわかりますね?


200K!

夢の200K!

20万円!

スロッターが目指す万枚とは200Kです!


【質問2】

マイホって何?

マイホーム?


【回答】

なんで家やねんwww


マイホ=マイホール

ホールとはパチンコ屋のことです

つまり自分が行きつけにしているホールってことですね

サブホ=サブホール

二番目にお気に入りのホール


【質問3】

ベタピンとか据え置きとかって?


【回答】

スロット機には設定があり、1から6まであります

6が最高で一番出ちゃう!みたいなw

反対に設定1は奇跡でも起きない限り出ませんTT


パチンコ屋にはスロット機が何台か横に並んでたりします

その一列を 島 と呼びます

その1島全部が設定1で回収使用になってることを

設定1が並んでる=ベタピン


ベタピンの中に一台だけ設定6をまぜるようなイベントを

メリハリ設定といいます

天国と地獄だね


据え置きは前日の設定をそのまま放置されてること

据え置きだったら高設定だから朝から行こう!

ってね


【質問4】

そもそも全ツッパってなに?w


【回答】

全ツッパ、それは漢のロマン


その台が出ようが出まいが意地になって

「徹底的にやってやるぞ!」

ブチ切れた状態で

打ち続けることを全ツッパといいます

全=全部=ずっと

ツッパ=突っ張る=打ち続ける


【質問5】

ARTとかATって?


【回答】

ART=アシストリプレイタイム

AT=アシストタイム

RT=リプレイタイム


スロットは1ゲーム(1G)回すのに3枚、コインが必要になります

その中で色々な小役がそろってコインが払い出される

リプレイって払い出しが三枚、つまり払い戻しの小役があるのね


次のビックボーナスが当たるまでぇーとか

50G限定でとか

決められた条件のなかで


リプレイが出てコインの減りをなくす機能がRT


15枚でる役を押し順のボタンで教えてくれるのがAT


その両方があるのがART


主流はARTだけど最近はATが流行ってきた


【質問6】

REGとかレギュ?って何?


【回答】

ボーナスには

BIG BONUSと

REG BONUSがあります


レギュ=レギュラー

ビックより小規模なボーナス


レギュラー出まくるとぶち切れるのは

払い出し枚数も少ないし

恩恵も少ないから跳梁跋扈は切れるw


パチスロ用語の一覧wiki

その他、わからない用語があればこちらで調べてみてね!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
わかったかぁー?www

わかったら
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

押してくれ♪