もうこれは旅行の域ですよ、天井だ天井w | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

ブロガーの皆様

読者の皆様

おはようございます


質問があるんだけどw


上のブログ村なんだけど・・・

リンクURL

どこのを貼ればよいのかわかりません



跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

こちらはこれを貼ってくださいってのが

明確に説明してあったから

すぐにランキング上がったんだけど


ブログ村はサイトではTOPのURLだし

ブログパーツではINポイントのURLだし

全く謎


詳しい人いたらコメントください^ー^;

つまり

教えてw


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050212.jpg
未明から朝方にかけて何もない場所の

正確に言うと田んぼと山はあるんだけど

視力がよくなるような風景


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050213.jpg
なめかわってどこだよ・・・


人生で初めて突入した地域だわ

2時間くらいかかったw

帰りは高速道路でバビーンしたけどね


本当に旅行だね、ここまで行くとw


帰ってきてパタ寝して・・・

起きたら今

メンバーのみんなから朝一のホール状況などがメールで来てた


朝にこれ行こう!

って思ったイベントあったけど時すでに遅し


「いたるところで爆発してるよ!」


そうか・・・

そうか・・・


頑張ってくだされ・・・


綺麗な風景を見て精神的にはすげーリフレッシュしたけど

さすがに起きれなかった・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
噛み合わない時ってそんなもんよね