またまた | 奈菜~薬物、非行、人間不信を乗り越えて~

奈菜~薬物、非行、人間不信を乗り越えて~

幼少時代の事や現在のたわごと
自分の日記的な感じで書いてます

Tと学校に行くようにはなったけど、私は【登校】に慣れていなかった。



うるさい女子もいるし、なによりN先生と顔を合わすのも嫌だった。



またすぐ学校を行かなくなった。一度、サイクルから外れてしまうとなかなか戻れない。



毎日同じ時間に起きて、同じ時間に登校し、先生に言われるまま勉強をし、また下校し次の日のために早く寝る...



そんな今まで当たり前にしてきたことが苦痛だった。



好きな時に起きて好きな所に行き、好きなだけ遊んで疲れたら眠る。



なんだか自由に思えて、学校なんかに縛られている子達がかわいそうとさえ思っていた。



3年生になってからまた学校に行こうと軽く考えていた。