月初は体調不良に見舞われる | 極悪人の日記

極悪人の日記

2009年6月末から11月末まで椎間板ヘルニア・腰部神経根症で入院してました。
現在も足腰の痛みと闘っています。その影響で会社を1年欠勤した後解雇されました。長期療養になり精神的に滅入ることも多くなりましたが、めげずに今出来ることを着実にこなしていきます。

※トイレ等シモの話があります

 

 

4月になりました。

 

とたん、ある意味持病である

 

のど痛になりました。

 

今も持続中です。

 

それに加えて先月末から

 

立ちくらみと目まいの症状が出ています。

 

それは耳鼻科で薬を処方され現在治療中です。

 

そして、昨日

 

激しい下痢と吐き気に見舞われました。

 

この症状で食べ物かと思いましたが、

 

生ものは食べていないし、

 

賞味期限切れのものは・・・食べている。

 

2日切れてたなあ。

 

自宅最寄りの駅から1回目の乗換駅に着いた途端

 

お腹が下り始めました。

 

2回目の乗換駅まで約15分乗るんですけど、

 

あまり乗り降りのない駅で途中下車して即トイレへ。

 

「大」は出ましたが、中途半端。

 

同時に吐き気が来て吐きました。

 

2回目の乗換駅から勤務地までの電車にはトイレが付いているため

※何度もお世話になっております

 

その車両に乗って即トイレ。

 

再び「大」。

 

何とか仕事場までは持ちこたえ

 

席に座ってPCの電源を入れてまたまたトイレへ。

 

起床してからこの時点で3回目。

 

明らかに体調がおかしかったです。

 

手持ちの整腸剤で治まった気がしたものの、

 

結局この日はお腹と体調はおかしいままでした。

 

そして今、元に戻っています。

 

何だったんだ昨日の悪夢は。

 

さすがに毎日のように何かの薬を

 

毎日飲んでいる普段の薬と一緒に服用するのは

 

胃や肝臓に負担がありすぎです。

 

なぜ月初めに体調を崩すのか・・・

 

分かりません。

---------------

本当なら今日満開になった桜を見に行く予定でした。

 

先週行っているんです。

桜を見てると言うより

 

喰ってるか飲んでる

 

人の方が多かったです。

 

あと、毎度おなじみの外人です。

 

あいつら本当に迷惑でしかありません。

※決して先入観だけの差別ではありません

 

バカでかいキャリーバッグに大人数

 

どこでも写真を立ち止まって撮る

 

ホント自分しか見えていないです。