今日めっちゃ信頼してる人を本気で怒らせちゃった汗
理由ゎ手紙に絵文字使わなかったからしょぼん
仲直り出来たけど…
いつものテンションで手紙出来ないよぉ汗
多分その人ゎ今私が堕ちてんの気付いてる汗
手紙普段より気を使ってるよね。お互い…汗
いつもの自分ってどんなやったか思い出せないしょぼん
最近登録した覚えないサイト(出会い系)
から手紙がめっちゃくる…しかも芸能人とか言ってくるけど誰か教えてくれずに相談ばかりしようとしてるのや直メしたいから会おうって言ってくるのとか…うざいよガーン
朝から夜中ずっと手紙されたら仕事に集中できないむかっ
アド変えるしかないかな
ここ最近サボってました汗数少ない読者の方すみませんしょぼん
ネタが…
だいぶ前にブログに載せた好きな人なんだけど、諦めかけてたのにまた手紙くるようになっちゃったニコニコ
嬉しいけど諦めなきゃいけないから複雑汗
どうしたらいいの?
このままじゃまた好きになっちゃうガーン