今風邪で喉痛い~しょぼん
しかも今日夜お仕事で明日のお昼までしてってさっき言われた汗
この声じゃ無理だよ…
今日はめっちゃ疲れた汗仕事は普段より忙しいし…家帰ると親に家事やらされて休む暇ないしょぼん
誰か助けてショック!
自分でもびっくりや汗
結婚してる人好きになるなんて…
手紙から始まって最初から結婚してるのも知ってて会ったんだけど
思ってたより優しかったん
素直に甘える事もできたんだよね汗
こんな恋してるのはやっぱつらい…
会いたい時会えないのは寂しいしょぼん
携帯手紙も時間考えないといけないし汗
今すごく会いたいなぁ
これを読んでくれた人は私の事軽蔑するのかなぁしょぼん