はぁ自分でもびっくりや結婚してる人好きになるなんて…から始まって最初から結婚してるのも知ってて会ったんだけど思ってたより優しかったん素直に甘える事もできたんだよねこんな恋してるのはやっぱつらい…会いたい時会えないのは寂しいやも時間考えないといけないし今すごく会いたいなぁこれを読んでくれた人は私の事軽蔑するのかなぁ