先週の火曜日に全く知らない人に殴られたぁしょぼん
只今顔半分がすごい事に…ガーン
この顔じゃ彼氏にも会えんししょぼん
色々用事が重なってしばらく会えてないから寂しいのになぁ…
多分あの人ゎ寂しいとかないんやろなダウン
ご飯作るのしんどいよダウン
親いないし
どこ行ったんやろ…
久しぶりのブログっすにひひ
最後にアップしたんかなり前やねあせる
てか彼氏また嫁いる方に戻っちゃったガーン
今彼氏お仕事中かなぁニコニコ
頑張ってくだしゃいにひひ