結婚してる方の人から手紙またきちゃったガーン
今日お仕事終わって帰ってるけど会う?って汗
断ろうと思ったけど…つい手がうんって返事送っちゃったあせる
いつものように車でお話かなって思ってたら移動しちゃって…ついに最後までしちゃったガーン
まーくんとちょっともめてて…ごめん言い訳ですしょぼん
かずくんが好きラブラブでも結婚してるからどうしよガーン
諦める事出来なくなっちゃうよガーン
今日ゎ前に好きだった結婚してる人を家に入れちゃった汗
久しぶりに手紙きて連絡してたんやけど会いたくなっちゃって…家に来てって誘っちゃった汗
バカだよね~ガーン
ちょっといい雰囲気になったとこで親帰ってきたから何もなかったけど、まーくんごめんねしょぼん
もぅ会わないからねニコニコ
昨日あれからちゃんと仲直りしたよニコニコ
久しぶりにちょっと泣いてしまいました。これからもずっと仲良くしていけたらいいなニコニコ
早くお仕事終わらないかなぁニコニコ
終わったら手紙いっぱいまたしよーね音符
まーくん大好きラブラブ