月始めはへそ天特集♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。






今月の似顔絵カレンダーです。
なんだかおすまし4ワンも可愛いww


そして赤西社長からの贈り物のカレンダーも。(あ、社長は降りたらしいですよww)


安定のRen師匠から・・・・・






























お口直しに最近のフルーツをwww

早期割引予約の皮ごと食べるシャインマスカット




最終ですよ~とのお知らせにまんまと乗った熊本マンゴー!






Nohantちゃんのへそ天をインスタとFBに載せたところ真っ黒でわかんないって(><)






仕方ないから線で頭と足囲んだらもっとわからないってwwwww







真っ黒くろすけだからでちょ。







珍しくJinさんがへそ天で弟たちが囲んでます。















では大トリはもちろん極姫さまで。。。。。。


シャッター音ですぐ起きます。




ひと睨みが怖いΣ(=°ω°=;ノ)ノ


 ←パー子をしばく極姫にポチ!してね。笑
にほんブログ村