トリミング~&戴きもの♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

先週、先々週とトリミングに行った3ワンです。

まずはJinくんから。。。。。。
連れて行く車でひぃひぃ大騒ぎ。
ほんと疲れます。まだ道行く人に吠えなかったからこの日はましだったけど。



バンダナ取るとき噛みそうになるので今回からやめてもらいましたよ。
せっかくカッコよくて男前に見えるんだけどね。
なるべく吠える&噛みそうになる原因をはじいていく方針でしばらくやっていくつもりです。












顔だけみたら可愛いんだけどねぇ(><)




う~~~~ん・・・・・桃尻にはなれませんww






必ず写り込む極姫ww










4ワン全員で!



次はNohantちゃんと極姫!


二人が居ない間寂しい2ワンは私と一緒にバナナをモグモグ。
















お迎えに来ましたよ。


BOXにかけてる前足に萌え~~~♪




あたち、疲れたわ・・・・



















極姫が目瞑ってボケてるけどw 後ろのNohantが可愛いので載せます。











またまた4ワン揃っておやつ狙いw











そして。。。。。
いつも仲良くしてもらってる「まりほた母さん」からお届け物が・・・・・・
時に触れ、素敵なお便りを送ってくださるんですよ。
筆不精で返さないでごめんね(><)


目眩で弱っててあまり食べれないときだったのですが
「プリンが食べたいな~」と思ってた時に届いたの!
しかも和三盆で優しいお味で感激しながら食べました。
他にもおやつ&てぬぐい&可愛いポストカードと戴きました。
ありがとうございました。




 ←可愛くなったあたちにポチ!お願いよ。
にほんブログ村