あたち、オリンピック出るでち♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。


金曜日に歯医者さんの帰り、すっかり秋になったミスドでお昼ごはん買ってきました!
誰がどう言おうともお昼ご飯ですよ( ̄▽ ̄) マロン祭り~♪




目眩がぶり返して来たので歯医者さんで治療台?に横になって向き変えるとクラクラ。
うがいどうぞ~と台起こされるとぐるぐる。
意識飛ぶかと思ったわ。


その夜、またJinくんが何かに怯え隅っこに入り込むので柵するもずっと座って一点見つめて寝ないのでクレートに入れて寝せたりしてて寝不足のせいで土曜日は朝から目眩がひどかったです。
雨も降り始めましたしね(><)

でも、ここ数日気がかりな症状があって夕方、芝刈りくんが帰り娘の帰宅を待って運転手にしてRenさんを病院に連れて行きました。
母が居るので誰かが残らないとなにするか怖いので、目眩さえなかったら芝刈りくんに留守番させて私が一人で行ったんだけどね・・・・・
診療時間ギリギリで申し訳なかったです。

そのRenさんの症状はまた後日書きますね。






木曜日に4ワンプール入れて一応まだ水はそのままにしておきました。
歯医者さんから帰って
「プール入る人?」と聞いたところ・・・・・・

名乗りを上げたのは極姫だけ!
「あたち、がんばりましゅ!!」


その心意気に母さんは感動だよ!
わかった、今日は母さんも特訓に立ち会うよ(*^^)v
水着は当局に捕まってはいけないので短パンで!
しかも夏用が見当たらず冬用で。。。。。。。笑










どうですか? 前日より上手になってますよね?
その時兄ちゃんズも外には出てたんです。
ミニミニドッグランで3ワンとも遠くから極姫見てるんですよ。
でも静かでしょう?あり得ないことですよ。
「誰かもう一人ならプール入れてあげるよ?どう?」と聞くも誰も目を合わせません。
気配消してる兄ちゃんズ!
アンタたちはもういいわよ!!ふん。






なんと極姫はシンクロナイズドスイミング・ドッグチームでオリンピックに出る夢をもったそうです。
動画の最後、見逃さないようにねwwwwwww
「初めてだったから失敗したでち。ぐやじい・・・・・」





 ←シンクロがんばれ~ポチ!押して帰りなさいよ!!
にほんブログ村