合同誕生日会番外編♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

あの日、Renさんは酔い止め効いて行きは吐くこともなくお腹も壊さず安心してました。

帰りも割と良く寝て大丈夫と思ったのに・・・・・

車から家に入るのにNohantと2ワン抱っこした態勢がよくなかったのか、玄関のたたきで吐いちゃいました。

でもランで遊んでるし足も拭いてないしシャンプーだけは頑張ってもらわないと。。。。。
ということで、シャンプー後のRenさんの写真はありません。


ボケボケ~ww








3ワンも私もドライ要員の娘も頑張りました。
こういうのも芝刈りくんは役に立ちませんww
何を手伝ったらいいか、ウロウロしてるだけ~~~~~。

Jinくんは娘と寄り添ってお昼寝したり、お散歩行ったり一人ワンコライフを満喫したそうですのでご安心を。



夕飯は作る気力もなくピザ取りました。






前から食べたかったCMでやってるクレイジーポケット4



でも、ニューヨークライトのうす生地が好みだった私。笑


暫くするとRenさんも回復してみんな夜ご飯完食で安心しましたよ。





へそ天が出れば大丈夫ね!
そんなこんなで楽しかった一日が終わりました。




 ←もうちょっとランで遊びたかった2ワンにポチ!してね。
にほんブログ村