さ~くら~んぼ~♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。


ヒメママしゃんから美味しい「さくらんぼ」が送られてきましたよ。

わーい(=⌒▽⌒=)

ヒメちゃんです↓

ヒメママしゃんもいるけどwwww

 


ちょっとちょっと!
すっごく美味しそうなんですけど~~~~~。
店員のおばちゃん?と仲良くてサービスもしてもらったみたい。
嬉しいなぁ!!







おおっと!
夫Ren直伝の頂戴!頂戴!が出ましたよ(*^^)v






ワンコもおすそ分け戴きましたよ。



















ヒメママさん!!
旬の味を堪能させて戴きました。
すっごく美味しかった!!
ありがとうございました。




 ←おすそ分けが嬉しかった4ワンにポチ!してね。
にほんブログ村