芋の子自宅ラン&戴きもの♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。
















こんな退屈そうな顔してたら外に出さないとね・・・・・








Nohantちゃん、舌がすごいことになってるよww





















サモエドぽんたの子供疑惑のNohantちゃん。あははははは。










日が当たってた場所はちょっと肉球を火傷しそうだったのでバスタオル敷いてあげましたよ。
早くからシェード掛けてあげてたらよかったわ。







結局下側前歯の二枚歯抜けなかったのがわかるかな?



















この子の笑顔見ると失笑してしまうのは私だけではないでしょう。






*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*





可愛い写真付きのお手紙同封で美味しい物戴きました。
ブラタンのむさしくんはなんとRenの親戚さんなんですよ。


「ポメラニアンのいる生活」のmachiz4さんからで~す。ブログはコチラ→






有名なラスクとゼリーのセット。




こちらは甘くない新商品のラスクですって。
イタリアン好きの娘に強奪された。
トリュフとボルチーニ茸入ってりゃ~前世イタリア人にはお気に召したことでしょう。

美味しく戴きました。
ありがとうございました。













可愛いイザベラカラーのココ嬢のママさんから戴きました。
お手紙が折り紙になってて感激!

奈良在住ということで鹿ちゃんプリントされてるクッキーとキティちゃんのご当地キャラ。
どっちの鹿もドビーよりすっごく可愛いのはなんでだろう?笑






ちゃんとワンコ用と人間用とラベル貼って頂いて、てんとう虫は極姫のお誕生日プレゼントですって!!







隔離されて退屈な極姫は大喜びでカジカジしてますよ。
















いろいろ考えてくださって、ありがとうございました。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*






あーさんから戴きました。
Jinくんと激似の同じポメチワ「ぽーちゃん」とこのブログはコチラ→


性格は全然似てないよ~、ぽーちゃんはいい子です。




ワンコに鹿ジャーキーお水ボトル
これとっても使い勝手がいいってブログで紹介されてて気になってたんですよ。

勿論、赤を選んでくださったのです(*^^)v




飲み残しも戻せるし、フック取り付けるところが蓋にあるのがいいよね。
ワンコの外出にはお水は欠かせないものねぇ。




そしてコレ!!
私の好きな色合いだし~ピタって磁石で蓋(?)がくっつくの。
あ、オサレ~なメモ帳ですよ。
(もっと素敵な呼び名があるのかしら?)


いつもありがとうございます。

早く遊びに来てねwwww





 ←ウマウマいっぱいで嬉しい4ワンにポチ!してね。
にほんブログ村