カフェのブログ&Renちゃん大雨の中トリミング♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

先日行ったドッグカフェは みさきペットショップさん  の併設のお店です。

カフェ Wan Tea さんです→

ブログにRenとNohant載せてもらってます。→コチラ


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


そして大雨の中Renさんの月1のトリミングに行ってきましたよ。
カフェに行った時、私の不注意で飛び出し防止リードのナスカンにぐるぐる巻きになってかなりハサミで切った被毛を見てからカットを頼んだらまったく目立たないから普通にしましたよ~とのことでした。
アンダーだったのでしょうね。安心しました。

全然見た目わからないですよ(*^^)v
















ちょっと真面目な美人さん風ww







いつも被毛のすごさとお顔の可愛さを褒めて頂くのですが・・・・・・
体重はちょっとオーバーですけど(って、ちょっとじゃないww)まるでショードッグのようなんですよ~と笑いながら教えてもらいました。

何かと思ったらシャンプーしてタオルドライが済んでトリミング台に移ったら・・・・
なんとへそ天でリラックスしてドライヤーしてもらうんですって!!!!!

師匠!そこまで修行頑張るんですか!!!!!!!

「ウチでもここまでリラックスしてくれるのはRenくんぐらいですよwwwww」
だそうです。┐( ̄ヘ ̄)┌








 ←可愛くなった大物Renにポチ!してね。

にほんブログ村