大塚Hearts+ありがとうございました! | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

大塚Hearts+ありがとうございました!

上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba-20121009190016.jpg

「しげっちゃんだよ!!ふぇぇぇぇぇぇい!!(※リベンジ)」

昨夜ご来場くださった皆様ありがとうございましたキラキラ

10/8 大塚Hearts+ 上田仁演目

出囃子:ざんぎり

1 享楽

2 月影慕情

3 修羅

4 琶神島

~仁子なき戦い~

5 KUROFUNE~江戸浪漫~

6 明日天気になれ

7 鏡花水月

一年一カ月ぶりの上田仁(男)公演。

初ハーツ+楽しんで演らせていただきましたひらめき電球キラキラ

持ち時間も少し長めにいただけたので新しい和柄エレキギターの出番も増やせた(笑)

「月影慕情」はツインギター用アレンジが固まったので同期にストリングスも入れてみました。

「琶神島」はイメージだけ伝えて隼くんにリードフレーズを丸々任せたら予想以上の仕上がりになった。

久しぶりの「修羅」はアウトロに遊び心で「秋桜」のイントロ弾いてみた(笑)

「享楽」も慣れ親しんでもらえてきたようで良かったひらめき電球

そんなところからの舞台「仁子なき戦い」…

上田仁バンド全員参加、坂本組(DAIZOくん バンド)やプラスクラスしげっちゃん も乱入!!

前回と結末同じなんだけどw

予定は未定ですが上田組の物語はまだ続いてしまいます…

今回はこれからの季節に一番合う「鏡花水月」で締め括らせていただきました音符

対バンのみんなとも楽しく過ごせて最高の一日だった。

ご覧くださった皆様、共演者の皆様、Hearts+の皆様ありがとうございました!!

チェキが想定外に即完売してしまった為、ライブDVDとのセット販売に支障が出てしまいました。
セット購入予定だった方は申し訳ありませんでした。

最後のMCでお伝えしたとおり次回公演は池袋REDZONEで入場無料のワンマンライブ!(※ワンドリンク注文有)

池袋で新たにオープンするREDZONE…こけら落としを上田仁が務めさせていただくことになりました☆

アコースティックあり、バンド編成あり、おそらく二部構成(笑)

盛り上げていこうとおもうのでみんな宜しく哀愁!!キラキラ

写真は昨日ライブ中にファンの皆様からいただいた「オリジナル手ぬぐい」キラキラキラキラ

大切にするねキラキラ