昨日は仁の凱旋魂初日でした☆
いやー、とりあえずすごい!
最高すぎる!
とくに、careからのムラサキはヤバい(o>ω歌わないだろうなぁって思ってたからすごくうれしかった!
careのイントロ流れた瞬間号泣(><)
鼻水も止まんないし(--;)ワラ
やっぱりいい曲だなぁ(´∀`)
曲順も自分的にはヒット!!
ちょっと歌詞間違えたり、音程わかんなくなっちゃったりしてたけど(^^;
いやー、最高の時間が過ごせた☆彡
そして、公演後にCDの予約開始!
発売は、3月2日。
会場で予約するとポストカードがついてくるということで、さっそく予約。
なんか、会場ごとにポストカードが変わるらしい(^^;とりあえず全種類予約したけど、他の会場どうしよう(--;)
そしてそして!7月4日全米デビュー☆彡その時アルバムも発売?仁の誕生日だー☆彡
今年はいいお知らせがたくさん出来ると思う。といっていた仁さん。
さっそくありがとー(o>ω
話は変わって、たけちゃんのハイタッチ会当たってた☆彡
あーうれしい(*^□^*)
いざ目の前にきたら固まっちゃいそう(><)
1月はドキドキが多い(o>ω
さーて、今日はダッシュで仕事して、ダッシュで会場向かわなきゃ。
いやー、とりあえずすごい!
最高すぎる!
とくに、careからのムラサキはヤバい(o>ω
careのイントロ流れた瞬間号泣(><)
鼻水も止まんないし(--;)ワラ
やっぱりいい曲だなぁ(´∀`)
曲順も自分的にはヒット!!
ちょっと歌詞間違えたり、音程わかんなくなっちゃったりしてたけど(^^;
いやー、最高の時間が過ごせた☆彡
そして、公演後にCDの予約開始!
発売は、3月2日。
会場で予約するとポストカードがついてくるということで、さっそく予約。
なんか、会場ごとにポストカードが変わるらしい(^^;とりあえず全種類予約したけど、他の会場どうしよう(--;)
そしてそして!7月4日全米デビュー☆彡その時アルバムも発売?仁の誕生日だー☆彡
今年はいいお知らせがたくさん出来ると思う。といっていた仁さん。
さっそくありがとー(o>ω
話は変わって、たけちゃんのハイタッチ会当たってた☆彡
あーうれしい(*^□^*)
いざ目の前にきたら固まっちゃいそう(><)
1月はドキドキが多い(o>ω
さーて、今日はダッシュで仕事して、ダッシュで会場向かわなきゃ。