遅くなりましたが、1月23日に、たけちゃんのハイタッチ会に行ってきました☆彡
いやー、やばい。
こんな幸せでいいのかってぐらい幸せ(*´∀`*)
名前もよんでもらったし(o>ω
WANさんと、はっしーさんともお会い出来ました(*^□^*)
とにかく幸せ(o>ω
Tちゃん、色々ごめんなさい(-人-)
いやー、やばい。
こんな幸せでいいのかってぐらい幸せ(*´∀`*)
名前もよんでもらったし(o>ω
WANさんと、はっしーさんともお会い出来ました(*^□^*)
とにかく幸せ(o>ω
Tちゃん、色々ごめんなさい(-人-)