遅くなりましたが、1月23日に、たけちゃんのハイタッチ会に行ってきました☆彡


いやー、やばい。


こんな幸せでいいのかってぐらい幸せ(*´∀`*)


名前もよんでもらったし(o>ω



WANさんと、はっしーさんともお会い出来ました(*^□^*)




とにかく幸せ(o>ω







Tちゃん、色々ごめんなさい(-人-)
わーん(><)

山Pの握手会入れなかった(〇>_<)

やっぱり始発でいくべきだったのか(--;
15日、16日、仁の凱旋魂行ってきました!

15日は仕事があったのでちょっと遅れちゃったけど、careには間に合った(汗)

相変わらずいい曲(o>ω





そして!!
16日にはなんと、亮ちゃんがゲスト!!

ちょっとおしゃべり。
やたらメガネという亮ちゃん。
かわいい☆彡
確かに構成上外せませんよね(^^;





亮ちゃんのギターでcareとムラサキを歌う仁。

ヤバい(o>ω


二人してcare間違えちゃう。

どこから帰ればいいか仁に聞く亮ちゃん。

その場でちょっと打ち合わせして、ムラサキ。







なんて幸せな時間(*´∀`*)


しかし!Hey!Girl!は一緒に歌ってくれなかった(><)
歌ってほしかったのにー(〇>_<)




すごい楽しみにしてたのにー(><)



でも、ツーショット見れたからいっか(´∀`)







そんなこんなで、たまありの凱旋魂終了。





次は武道館!!
あ~楽しみ☆












そして、昨日は冬のサクラ初回放送。

見ました。かわいい☆

なんであんなかわいいの?白衣似合いすぎでしょ。

お兄ちゃん思いなところもステキ(o>ω







あー、幸せな週末だった☆彡