昨日は、Mステに赤西さん出てましたね☆彡



もーかっこよすぎ(≧▼≦)
まだ風邪治ってないんだね(@_@;)
鼻声だったし、声出すのもつらそうだったし。

早く治してくださいね☆








そして、今日はランド行ってきます☆

ディズニーランドホテルへ、お泊まり★



はしゃごう。

仁の魂いってきたー★

さすがに3日間は体力的にキツイ。



気持ちはテンションMAXだけど、体がついていかない(@_@;)








そして、新しい情報!

「Yellow Gold Tour 3011」
のDVDが、5月4日発売決定(≧▼≦)


3タイプで発売だそうです☆彡

とりあえず初回A、Bのみよやく。


あー、うれしい。

5月4日はお母さんの誕生日だし、7月4日は友達の誕生日だし(*^□^*)



なんかいいなぁ。
めでたいなぁ。







私の誕生日も、なにか発表してください。
おはようございます☆



昨日は、ハードスケジュールだった。

朝からTちゃんにグッズ並ぶのに武道館に付き合ってもらい、ごはん食べたりした。

結果、なにも買わず原宿へ。

色々みた★普段行かないお店行ったら疲れたね(>_<)
まぁ、色々買ったから満足☆彡

そっから池袋行って、Tちゃんとばいばい。

そのあと、お母さんと待ち合わせして、武道館へ(o>ω
jin-tkruさんのブログ-2011021110390002.jpg






いやー、かっこよかった☆彡

髪がなんかくるくるしてた(´∀`)


音程ずらしてみんなに歌わせたり、ちょっとおふざけで歌ってみたり。

もーかわいい(≧▼≦)

Tipsy Loveは、最後なかなか終わらず。

おもしろかった☆彡


あー、幸せ(*´∀`*)









さーて、今日は仕事の後に武道館だから、ダッシュしなきゃ。




あの坂道を。