Mステ昨日は、Mステに赤西さん出てましたね☆彡もーかっこよすぎ(≧▼≦)まだ風邪治ってないんだね(@_@;)鼻声だったし、声出すのもつらそうだったし。早く治してくださいね☆そして、今日はランド行ってきます☆ディズニーランドホテルへ、お泊まり★はしゃごう。
☆5月4日☆仁の魂いってきたー★さすがに3日間は体力的にキツイ。気持ちはテンションMAXだけど、体がついていかない(@_@;)そして、新しい情報!「Yellow Gold Tour 3011」のDVDが、5月4日発売決定(≧▼≦)3タイプで発売だそうです☆彡とりあえず初回A、Bのみよやく。あー、うれしい。5月4日はお母さんの誕生日だし、7月4日は友達の誕生日だし(*^□^*)なんかいいなぁ。めでたいなぁ。私の誕生日も、なにか発表してください。
赤西仁・2011.02.11おはようございます☆昨日は、ハードスケジュールだった。朝からTちゃんにグッズ並ぶのに武道館に付き合ってもらい、ごはん食べたりした。結果、なにも買わず原宿へ。色々みた★普段行かないお店行ったら疲れたね(>_<)まぁ、色々買ったから満足☆彡そっから池袋行って、Tちゃんとばいばい。そのあと、お母さんと待ち合わせして、武道館へ(o>ωいやー、かっこよかった☆彡髪がなんかくるくるしてた(´∀`)音程ずらしてみんなに歌わせたり、ちょっとおふざけで歌ってみたり。もーかわいい(≧▼≦)Tipsy Loveは、最後なかなか終わらず。おもしろかった☆彡あー、幸せ(*´∀`*)さーて、今日は仕事の後に武道館だから、ダッシュしなきゃ。あの坂道を。