土曜日、サイン上映イベントに行ってきました☆
んー、楽しかった♪
ドラマみて、トークショーして、歌とダンスして。
歌とダンス見れたのが嬉しかった(o>ω
でわ、みんなの感想。
どーりの落ち着かない様子がかわいい(≧▼≦)
フリートークになるとめっちゃテンションあがってたし(´∀`)
おりょうに言った、チョコ何枚ほしーの?がかわいすぎた(o>ω
壮ちゃんは、夜ご飯たべてないくだりと、足が床につかないくだりがかわいかった☆あとあの笑顔も(*^□^*)
おりょうは、お菓子いっぱい食べてたっていう話の時可愛かった☆
ひたすら食べてたんだね(^ω^)
もごもごしてるのみたかった(´∀`)
てらたくは、とにかくニダ。
韓国語って、ホントにニダいっぱい使うんだ!
てらたくのマイク持つ手が震えてるのが可愛かった(^ω^)
緊張したんだね★
最後は、たっくん。
なんか、めっちゃテンション高かった!?
たっくん二回とも仲間外れ・・・かわいそう(@_@;)ワラたっくんの話はおもしろいなー♪
席がめっちゃ近かった!!
う列と、か列!!
もうこんないい席は、何年もなさそう(@_@;)
とにかく、楽しい時間をありがとう♪
タケフェスいけるー!
Tちゃんありがとう(o>ω
んー、楽しかった♪
ドラマみて、トークショーして、歌とダンスして。
歌とダンス見れたのが嬉しかった(o>ω
でわ、みんなの感想。
どーりの落ち着かない様子がかわいい(≧▼≦)
フリートークになるとめっちゃテンションあがってたし(´∀`)
おりょうに言った、チョコ何枚ほしーの?がかわいすぎた(o>ω
壮ちゃんは、夜ご飯たべてないくだりと、足が床につかないくだりがかわいかった☆あとあの笑顔も(*^□^*)
おりょうは、お菓子いっぱい食べてたっていう話の時可愛かった☆
ひたすら食べてたんだね(^ω^)
もごもごしてるのみたかった(´∀`)
てらたくは、とにかくニダ。
韓国語って、ホントにニダいっぱい使うんだ!
てらたくのマイク持つ手が震えてるのが可愛かった(^ω^)
緊張したんだね★
最後は、たっくん。
なんか、めっちゃテンション高かった!?
たっくん二回とも仲間外れ・・・かわいそう(@_@;)ワラたっくんの話はおもしろいなー♪
席がめっちゃ近かった!!
う列と、か列!!
もうこんないい席は、何年もなさそう(@_@;)
とにかく、楽しい時間をありがとう♪
タケフェスいけるー!
Tちゃんありがとう(o>ω
