土曜日、サイン上映イベントに行ってきました☆





んー、楽しかった♪




ドラマみて、トークショーして、歌とダンスして。
歌とダンス見れたのが嬉しかった(o>ω


でわ、みんなの感想。





どーりの落ち着かない様子がかわいい(≧▼≦)
フリートークになるとめっちゃテンションあがってたし(´∀`)
おりょうに言った、チョコ何枚ほしーの?がかわいすぎた(o>ω




壮ちゃんは、夜ご飯たべてないくだりと、足が床につかないくだりがかわいかった☆あとあの笑顔も(*^□^*)





おりょうは、お菓子いっぱい食べてたっていう話の時可愛かった☆
ひたすら食べてたんだね(^ω^)
もごもごしてるのみたかった(´∀`)





てらたくは、とにかくニダ。
韓国語って、ホントにニダいっぱい使うんだ!
てらたくのマイク持つ手が震えてるのが可愛かった(^ω^)
緊張したんだね★





最後は、たっくん。
なんか、めっちゃテンション高かった!?
たっくん二回とも仲間外れ・・・かわいそう(@_@;)ワラたっくんの話はおもしろいなー♪






席がめっちゃ近かった!!
う列と、か列!!

もうこんないい席は、何年もなさそう(@_@;)



とにかく、楽しい時間をありがとう♪










タケフェスいけるー!

Tちゃんありがとう(o>ω


【当方所持】

公演名 TAKERU FESTIVAL
日時 3月23日(水)19:00~
会場 NHKホール
枚数 S席2枚(一般発売)
価格 1枚4620円(定価+手数料)

【当方希望】

公演名 TAKERU FESTIVAL
日時 3月24日(木)18:30~
会場 NHKホール
枚数 S席2枚


お心当たりの方メッセージ下さい。
詳しくはメッセージにて!!
宜しくお願いしますニコニコ

期限:削除するまで
今日は、『Eternal』と、『サイン』の発売日でしたね☆


サインは、お店にとりに行って、Eternalは、お家に届くようにしてました★


帰ってからリピートしまくりです(≧▼≦)






いい曲ばっかりだなぁ(´∀`)






今日、Eternalを聴いて寝ますm(__)m