昨日は、KAT-TUNのデビュー5周年の記念日☆

おめでとう!

色々ありましたが、個性で溢れてるKAT-TUNを応援し続けていきます★

と、私がゆうのもなんですが(@_@;)


下の写メは、たけちゃんのばーすでーと、KAT-TUNのデビュー記念の、お祝いケーキ☆彡



一緒にしちゃいました(o>ω





jin-tkruさんのブログ-2011032321500000.jpg
☆はっぴぃーばーすでい☆たけちゃん(*^□^*)




いっつもつらいことあっても、たけちゃん見れば元気でてるな☆彡

ほんとに感謝(o>ω
これからもずっと応援し続けていきます(*^_ ’)

たけちゃんにとって、充実な年になりますように☆
すごい地震だった。

仕事中いきなり(@_@;
怖かった(>_<






会社の水道管破裂して噴水だったし、もちろん断水だし。



家に着いたの0時過ぎだった(--;)



会社近くの先輩のお家にお邪魔して、そこに家族が迎えに来てくれて。



テレビの映像とかみると、現実じゃないみたい(-_-;)




これ以上被災者がでませんように。

みなさん無事でありますように。