☆はっぴぃーばーすでい☆たけちゃん(*^□^*)
いっつもつらいことあっても、たけちゃん見れば元気でてるな☆彡
ほんとに感謝(o>ω
これからもずっと応援し続けていきます(*^_ ’)
たけちゃんにとって、充実な年になりますように☆
いっつもつらいことあっても、たけちゃん見れば元気でてるな☆彡
ほんとに感謝(o>ω
これからもずっと応援し続けていきます(*^_ ’)
たけちゃんにとって、充実な年になりますように☆
すごい地震だった。
仕事中いきなり(@_@;
怖かった(>_<
会社の水道管破裂して噴水だったし、もちろん断水だし。
家に着いたの0時過ぎだった(--;)
会社近くの先輩のお家にお邪魔して、そこに家族が迎えに来てくれて。
テレビの映像とかみると、現実じゃないみたい(-_-;)
これ以上被災者がでませんように。
みなさん無事でありますように。
仕事中いきなり(@_@;
怖かった(>_<
会社の水道管破裂して噴水だったし、もちろん断水だし。
家に着いたの0時過ぎだった(--;)
会社近くの先輩のお家にお邪魔して、そこに家族が迎えに来てくれて。
テレビの映像とかみると、現実じゃないみたい(-_-;)
これ以上被災者がでませんように。
みなさん無事でありますように。
