5月21、22日は、Tちゃんとイベントやら舞台やら行ってきました♪
まず、21日。
nonコレの一部に行ってきた☆
急遽決まったどーり出演。
もう楽しみすぎて(≧▼≦)
ランウェイを歩くどーりを見るの初!
いざどーりが歩くと・・・もうやばいです!!
なんてリュックが似合うんだろう☆彡
アミュメンが出るたびに二人で騒ぎまくったf(^_^;
そして、いよいよ募金!
どんな感じにやるかわかんなかったからドキドキ(><)
いざそこに行くと・・・あれ?
もしかして好きな人のところに募金しに行ける?
色々焦りましたが、無事どーりのところに!!!!
最初どーりがぼーっとしてたけど、募金しに行ったとき、はっ!ってしてた(^ω^)
もうヤバかった(o>ω
普通のことしか言えなかったけど、すごく幸せ☆
募金終わった後、体が震えてた(><)
そして、ヤバい連発しながら、赤坂へ。
タンブリング見てきました☆彡
初まさきくん(o>ω
かわいい(≧▼≦)
内容も、感動(><)
タンブリングも、みんな一生懸命やってる気持ちがすごく伝わった(^ω^)
座長っていうすごく大変な立場で、立派に仕事をしているまさきくんがすごくカッコよかったo(^-^)o
そして、22日。
まず、原宿へ行き小林ばくさんの写真展へ。
たけちゃんの写真たくさんあったなぁ。
すごくいろんな表情。
いつものかわいい笑顔や、変顔。
癒されましたo(^-^)o
ライダー系の人の写真が多かったな。
どーりもいて、可愛かった☆彡
夕方から、タンブリング大感謝祭へ。
席ちかっ!!!!!
そして始まってみると・・・
めちゃめちゃ顔見れる!!!
まさきくんかわいい♪
わらったなぁ(≧▼≦)
マジケンケン面白すぎ(≧▼≦)
メンバーも楽しそうだった(^ω^)
ポケモンに似てるとか、納得しちゃった(o>ω
謎かけの太陽のボケ爆笑だった(@゚▽゚@)
そして募金。
そうきたか(><)
微妙な距離感が気になったf(^_^;
まさきくんには、なにもして貰えなかったけど、一番端にいた航生くんに手振ってもらえた(≧▼≦)
笑顔同封されました☆彡
そんなこんなで2日間終了。
なんて幸せな2日間(o>ω
後々が恐いですf(^_^;
Tちゃんありがとう(^ω^)
スンドゥブ美味しかったね☆彡
まず、21日。
nonコレの一部に行ってきた☆
急遽決まったどーり出演。
もう楽しみすぎて(≧▼≦)
ランウェイを歩くどーりを見るの初!
いざどーりが歩くと・・・もうやばいです!!
なんてリュックが似合うんだろう☆彡
アミュメンが出るたびに二人で騒ぎまくったf(^_^;
そして、いよいよ募金!
どんな感じにやるかわかんなかったからドキドキ(><)
いざそこに行くと・・・あれ?
もしかして好きな人のところに募金しに行ける?
色々焦りましたが、無事どーりのところに!!!!
最初どーりがぼーっとしてたけど、募金しに行ったとき、はっ!ってしてた(^ω^)
もうヤバかった(o>ω
普通のことしか言えなかったけど、すごく幸せ☆
募金終わった後、体が震えてた(><)
そして、ヤバい連発しながら、赤坂へ。
タンブリング見てきました☆彡
初まさきくん(o>ω
かわいい(≧▼≦)
内容も、感動(><)
タンブリングも、みんな一生懸命やってる気持ちがすごく伝わった(^ω^)
座長っていうすごく大変な立場で、立派に仕事をしているまさきくんがすごくカッコよかったo(^-^)o
そして、22日。
まず、原宿へ行き小林ばくさんの写真展へ。
たけちゃんの写真たくさんあったなぁ。
すごくいろんな表情。
いつものかわいい笑顔や、変顔。
癒されましたo(^-^)o
ライダー系の人の写真が多かったな。
どーりもいて、可愛かった☆彡
夕方から、タンブリング大感謝祭へ。
席ちかっ!!!!!
そして始まってみると・・・
めちゃめちゃ顔見れる!!!
まさきくんかわいい♪
わらったなぁ(≧▼≦)
マジケンケン面白すぎ(≧▼≦)
メンバーも楽しそうだった(^ω^)
ポケモンに似てるとか、納得しちゃった(o>ω
謎かけの太陽のボケ爆笑だった(@゚▽゚@)
そして募金。
そうきたか(><)
微妙な距離感が気になったf(^_^;
まさきくんには、なにもして貰えなかったけど、一番端にいた航生くんに手振ってもらえた(≧▼≦)
笑顔同封されました☆彡
そんなこんなで2日間終了。
なんて幸せな2日間(o>ω
後々が恐いですf(^_^;
Tちゃんありがとう(^ω^)
スンドゥブ美味しかったね☆彡










