5月21、22日は、Tちゃんとイベントやら舞台やら行ってきました♪





まず、21日。


nonコレの一部に行ってきた☆

急遽決まったどーり出演。

もう楽しみすぎて(≧▼≦)

ランウェイを歩くどーりを見るの初!


いざどーりが歩くと・・・もうやばいです!!


なんてリュックが似合うんだろう☆彡



アミュメンが出るたびに二人で騒ぎまくったf(^_^;








そして、いよいよ募金!

どんな感じにやるかわかんなかったからドキドキ(><)








いざそこに行くと・・・あれ?

もしかして好きな人のところに募金しに行ける?









色々焦りましたが、無事どーりのところに!!!!



最初どーりがぼーっとしてたけど、募金しに行ったとき、はっ!ってしてた(^ω^)








もうヤバかった(o>ω







普通のことしか言えなかったけど、すごく幸せ☆






募金終わった後、体が震えてた(><)







そして、ヤバい連発しながら、赤坂へ。







タンブリング見てきました☆彡






初まさきくん(o>ω
かわいい(≧▼≦)


内容も、感動(><)
タンブリングも、みんな一生懸命やってる気持ちがすごく伝わった(^ω^)





座長っていうすごく大変な立場で、立派に仕事をしているまさきくんがすごくカッコよかったo(^-^)o











そして、22日。



まず、原宿へ行き小林ばくさんの写真展へ。




たけちゃんの写真たくさんあったなぁ。
すごくいろんな表情。
いつものかわいい笑顔や、変顔。
癒されましたo(^-^)o





ライダー系の人の写真が多かったな。
どーりもいて、可愛かった☆彡




夕方から、タンブリング大感謝祭へ。






席ちかっ!!!!!




そして始まってみると・・・



めちゃめちゃ顔見れる!!!




まさきくんかわいい♪




わらったなぁ(≧▼≦)

マジケンケン面白すぎ(≧▼≦)

メンバーも楽しそうだった(^ω^)




ポケモンに似てるとか、納得しちゃった(o>ω



謎かけの太陽のボケ爆笑だった(@゚▽゚@)







そして募金。



そうきたか(><)

微妙な距離感が気になったf(^_^;


まさきくんには、なにもして貰えなかったけど、一番端にいた航生くんに手振ってもらえた(≧▼≦)





笑顔同封されました☆彡








そんなこんなで2日間終了。



なんて幸せな2日間(o>ω
後々が恐いですf(^_^;












Tちゃんありがとう(^ω^)
スンドゥブ美味しかったね☆彡
チーム・アミューズ
『Let's try again』CD化決定!


やったー(≧▼≦)
うれしいな♪


そして、フルPVみれた☆

はるたけ可愛かったなラブラブ
たけちゃんやっぱり動きがかわいいドキドキ

はるちゃんの笑顔癒されるキラキラ
朝から幸せだアップ



Tちゃんのおかげですニコニコ
ありがとうにひひ










そして、昨日はおかんと新大久保に行ってきました♪

もちろん韓国目的で。

まず、お昼食べようと言う話になり、調べてよさそうなお店に。混みすぎてあきらめ。

次によさそうなお店に。またまた混みすぎてあきらめ。

三軒目でやっと入れた☆

サムギョプサルと、キムチチヂミとビビンバとサムゲタン食べたニコニコ

サムゲタン美味しかったなキラキラ


ご飯を食べて、とりあえず歩き回る。
途中でホットック食べて、

カタツムリの化粧品をいくつか買った。


一番楽しかったのはアイドルショップみたいなところ。
韓流のは初めてきたから不思議な感じ。





お腹いっぱいすぎて、夕飯たいして食べれなかったガーン






そして、なんかちょっとうさんくさい看板(;^_^A


jin-tkruさんのブログ-2011042013080000.jpg







自分でエリートっていっちゃう?ワラ
今日は、丸の内TOEIに仮面ライダーの舞台挨拶に行ってきました☆







映画のどーり可愛いラブラブ!
金髪やっぱり似合う音符

それにしても歴代仮面ライダーいっぱいでた!

あんなにいるんだ(><)





突っ込み所満載だ(^ω^)








そして、出演者登場!!






いやー、どーりかわいいドキドキ可愛すぎて、ヤバい!
どーしましょニコニコ



ホントにテディ好きなんだねぇ(^ω^)



とにかく幸せ(o>ω







Tちゃんありがとう(≧▼≦)




目的がいい感じに達成されたし(≧▼≦)











そして、そのあと渋谷ブラブラして、池袋へ。
またまたブラブラしてご飯。



いやー、どーりの名前が会話に出るたびニヤニヤがとまらない(´∀`)







今日は幸せすぎる(o‘∀‘o)







幸せをありがとう(o>ω