昨日は、東京ドームに巨人vs日本ハム戦を観に行きました(≧▼≦)








とりあえず開場と同時に入る。


自分の席を確認して、選手たちの練習が見易いバックネット付近に移動。
邪魔にならないように気を付けつつ・・・









巨人は練習が終わっていて、日本ハム練習中。




(。≧∇≦。)

ダルビッシュちかーい!
中田くんもちかーい!

カッコいい(^O^)






あと、Mステの司会をしてる竹内さんもいるーー☆彡




かわいい(o^o^o)








そして・・・













亀きたー!!!!!!






東京ドームでこんな近い距離でみれるなんてヾ(=^▽^=)ノ







いろんな人に挨拶したり、中田くんとしゃべったりしてた☆彡











とりあえず一段落つき、食べもの買ったり飲み物かったり。







夢のひとつだった、ビールを飲みながらの野球観戦。





幸せ(*´∀`*)











適当な時間になり、ちょっと移動。







並んだ。人に押されながら並んだ。









でもちょっとしか見れなかったー(泣)











そして、試合終了。

巨人負けたー(><)
坂本さーん(〇>_<)











いやー、楽しすぎた。





絶対またいこう。
5月30日に、パラキスの舞台挨拶に行って来ました!




Tちゃんに誘ってもらい、たまたま仕事がお休みだったので。





10時から並びはじめ、並んでる途中でレジャーシートを貸してくださった優しい方とお話ししながら並んでると、Tちゃんきたー!



お仕事お疲れ様☆







人間観察しながらひたすら並び、ついに開場!







Tちゃんのダッシュのおかげで、いい席取れました♪







いよいよ開演。








まず、劇中で流れてる曲を歌ってる外国のアーティストさんが曲を披露。
そのあとにファッションショーして、いよいよ出演者登場!



反対側の後ろから入って、真ん中の通路を通り、まさかのこっち側の通路を通って(≧▼≦)







通路側の席をとってたので、すぐそこに(o>ω


ヤバーイ(*´∇`)








みんな素敵過ぎて興奮(@゚▽゚@)








ちょっとおしゃべりして、写真とって、おわり。








そして、上映後なんとYUIが!


主題歌を披露してくれました☆彡








めちゃめちゃ可愛い(≧▼≦)


歌うますぎる(*´∇`)









幸せな1日でした☆彡
Tちゃんありがとう(o^o^o)










話は変わりますが、昨日は、自分の21才の誕生日でした(*´∇`)





メールくれた人、ありがとう(o>ω




これからもよろしくね☆彡
昨日はジャニーズ野球大会にいってきました☆


いやー、楽しかった♪






試合開始前の練習を見つつ、みんなが叫んでいたので、みてみると、


まさかの香取君!


そしてそして、一昨年同様中居くん!
いちゃもんつけまくる赤ちゃんの人形をだっこしてるおじさんキャラ爆笑です(≧▼≦)

おじさんキャラのまま、始球式。


バッター香取君!


豪華☆


赤ちゃんの扱いに困る亀がかわいい(o>ω






いよいよ試合開始!!

香取君は、始球式終わったらすぐ帰っちゃったけど、中居くんはユニフォームに着替え、選手として試合参加。

聖は、解説席に。
たっちゃんも途中から解説席に。




チームは、JWHITEGvsJRED






試合ハラハラした(><)
亀のピッチングはやっぱりすごい!!

立場的にむずかしかったろうなーf(^_^;




一回裏でマウンドに立つじゅんの。

なんか、見てて辛かった(><)
あの扱いひどすぎっ(汗)
いくら運動神経よくたって、すぐピッチャーできるわけじゃないのに(;o;)



とにかく頑張ったじゅんのに拍手!!








途中でピッチャー交代したりしてたけど、亀は完投!!
かっこよすぎる!








試合の合間合間にジュニアがどんどん来た。






関ジュが来た時は、優馬が途中でピッチャーとして参加。




海老が来た時は、ふみきゅんがサードへ。




二人ともナイスプレーでした!







亀が最後に決めてくれた!


やっぱりスターです!






試合結果は、JWHITEの勝利(o>ω
うち的感想は、

亀はやっぱりすごい!

手越とみっちゃん野球経験少ないのに結構打ってた!でも、みっちゃん構えがなんか変(笑)

慶一郎も打ってた!

今井くん、亀のどんな玉でも捕ってた!

ゆっち、礼儀正しいかと思いきや審判にクレーム(笑)
光ちゃん、中居くん守備もバッティングもさすがだった!


岩橋くんすごいボール投げるなぁ。

坂本くん、さすがベテランです。








試合終わったあとは、プチコンサート。






KAT-TUNは、パーフェクト(スペルわからない)!







盛り上がりがヤバかった(≧▼≦)





なぜNEWSは歌わなかったんだろう?







最後は、ジュニアでしめて終わり。











いやー、なんか見てる方もすごく体力使った(汗)















てごし可愛すぎたなー(o>ω