昨日は、東京ドームに巨人vs日本ハム戦を観に行きました(≧▼≦)
とりあえず開場と同時に入る。
自分の席を確認して、選手たちの練習が見易いバックネット付近に移動。
邪魔にならないように気を付けつつ・・・
巨人は練習が終わっていて、日本ハム練習中。
(。≧∇≦。)
ダルビッシュちかーい!
中田くんもちかーい!
カッコいい(^O^)
あと、Mステの司会をしてる竹内さんもいるーー☆彡
かわいい(o^o^o)
そして・・・
亀きたー!!!!!!
東京ドームでこんな近い距離でみれるなんてヾ(=^▽^=)ノ
いろんな人に挨拶したり、中田くんとしゃべったりしてた☆彡
とりあえず一段落つき、食べもの買ったり飲み物かったり。
夢のひとつだった、ビールを飲みながらの野球観戦。
幸せ(*´∀`*)
適当な時間になり、ちょっと移動。
並んだ。人に押されながら並んだ。
でもちょっとしか見れなかったー(泣)
そして、試合終了。
巨人負けたー(><)
坂本さーん(〇>_<)
いやー、楽しすぎた。
絶対またいこう。
とりあえず開場と同時に入る。
自分の席を確認して、選手たちの練習が見易いバックネット付近に移動。
邪魔にならないように気を付けつつ・・・
巨人は練習が終わっていて、日本ハム練習中。
(。≧∇≦。)
ダルビッシュちかーい!
中田くんもちかーい!
カッコいい(^O^)
あと、Mステの司会をしてる竹内さんもいるーー☆彡
かわいい(o^o^o)
そして・・・
亀きたー!!!!!!
東京ドームでこんな近い距離でみれるなんてヾ(=^▽^=)ノ
いろんな人に挨拶したり、中田くんとしゃべったりしてた☆彡
とりあえず一段落つき、食べもの買ったり飲み物かったり。
夢のひとつだった、ビールを飲みながらの野球観戦。
幸せ(*´∀`*)
適当な時間になり、ちょっと移動。
並んだ。人に押されながら並んだ。
でもちょっとしか見れなかったー(泣)
そして、試合終了。
巨人負けたー(><)
坂本さーん(〇>_<)
いやー、楽しすぎた。
絶対またいこう。