お譲りします。

「Mystic Topaz」

10月2日 18:00~2枚あります!

席はあまりよくありませんが、少しでも気になった方いらっしゃいましたら、ぜひメッセください☆



今日は、PINOCCHIOの1部、2部に行ってきました☆



どちらも良席すぎた(o>ω






いやー、どーりの山猫かわいすぎでしょ。あれは犯罪でしょ。究極だわ。

かわいさにやられました☆




それにしても、あのキャラは強烈過ぎるでしょ。




たっくん。




オカマの女神とか似合いすぎ(^-^;
キレイすぎ。憧れちゃうわ。







そして、さらにヤバいことが・・・

ハ、ハイタッチ(>_<)



きんちょー(>_<)
きんちょーしすぎて若干気持ち悪くなっちゃう。







いざやったら・・・やっぱりやばかったです。

テンパってて、ならび順とか格好とかあまり記憶に残らず。


でも、どーりとたっくんは、なんか印象残ってる。
てか、たっくんの印象が強すぎる(^-^;







でも、どーりに一言ずつちゃんと言えたから満足☆彡





あと、4回!楽しむぞー!

お譲りします。


冒険絵本 PINOCCHIO-ピノキオ-


渋谷区文化総合センター大和田
さくらホール




・8月13日12時開演
1階8列

・8月14日17時開演
1階5列

各2枚お譲りします。

金額は、一枚は6000円をと考えております。

少しでも気になった方は、気軽にご連絡ください!