- 前ページ
- 次ページ
今日は、PINOCCHIOの1部、2部に行ってきました☆
どちらも良席すぎた(o>ω
いやー、どーりの山猫かわいすぎでしょ。あれは犯罪でしょ。究極だわ。
かわいさにやられました☆
それにしても、あのキャラは強烈過ぎるでしょ。
たっくん。
オカマの女神とか似合いすぎ(^-^;
キレイすぎ。憧れちゃうわ。
そして、さらにヤバいことが・・・
ハ、ハイタッチ(>_<)
きんちょー(>_<)
きんちょーしすぎて若干気持ち悪くなっちゃう。
いざやったら・・・やっぱりやばかったです。
テンパってて、ならび順とか格好とかあまり記憶に残らず。
でも、どーりとたっくんは、なんか印象残ってる。
てか、たっくんの印象が強すぎる(^-^;
でも、どーりに一言ずつちゃんと言えたから満足☆彡
あと、4回!楽しむぞー!
お譲りします。
冒険絵本 PINOCCHIO-ピノキオ-
渋谷区文化総合センター大和田
さくらホール
・8月13日12時開演
1階8列
・8月14日17時開演
1階5列
各2枚お譲りします。
金額は、一枚は6000円をと考えております。
少しでも気になった方は、気軽にご連絡ください!